佐藤かよは整形?昔の衝撃画像あり!鼻と目にご注目。声がかわいいと大人気!

元々は男だったけれども、
いつのまにか自分が男の子を好きになる性質があることに気づき
「女性になりたい」願望を抑えきれず、その結果モデルになってしまった。

モデルの佐藤かよのことです。

そもそも違和感を感じたのは小学生の頃。
ランドセルの色や、体操服などなど、
「なんで自分はこれを身につけているのか?自分もあっち(女の子側)なのでは!?」
と疑問を感じたそうですね。

スポンサードリンク

佐藤かよは整形しているのか?

彼女はもともと男だったとは思えないほどキレイであるために、
「整形しているのではないか?」という疑惑が持たれています。

WS000053
【左から順に小学校の卒アル写真→14歳→21歳当時】

しかし、15歳以降、女性ホルモンを注射すること以外、整形については一切していない。と本人は言っています。
両親がかなり理解のある方々で、女の子として生きることにも反対などとは言ってこなかったそうですね。
もしかしたら、薄々気づいていたのかもしれません。

本人も「顔は子供の頃と変化していない」と言っており、
実際の写真を見ても整形手術をやっていないことは分かるでしょう。

小学生の時から輪郭も変わっていなければ、目の形、鼻・小鼻の形、いずれも変化なし。

よって、もともとは女の子らしい顔立ちだったようです。
子供の時の写真を見ると、色白ですし下地としてはかなりかわいらしい顔をしています。

WS000064
【中学1年生当時】

やはり、内面の感情というのは表にも出てくるものなのですね。
それにしても自分自身で、女性しか出るはずのないファッションショーに堂々と出演して、
女性から憧れの目で見られるというのは客観的に見たらスゴイことですよね。

個人的には、顔よりも声が女だということが驚きです。
声変わりもしておらず高いですが、それもなにもしてないということなので不思議に感じましたね。

「声がかわいい」と女性人気はテレビで話題になった時からずっと人気があります。

スポンサードリンク

 

兄とのラーメン屋デート写真が公開

WS000065

兄妹間で顏を比べてみても、そっくりww
特に目が!

このツーショット写真からも彼女が整形していないことの証拠になりますね。
ちなみに、兄の名前は佐藤龍三。職業は会社員です。

 

落ち着いて再度、彼女の顔をチェックしてみてもやはり女性。

WS000054

男性の要素は皆無と言っていいでしょう。

2008年から彼女は本格的にモデル活動をしますが、
デビュー当時はまったくカミングアウトをしなくても、バレなかったそうですね。
それくらい、周りからみても「女性」だったということでしょう。

その後、2010年に事務所社長と話して、カミングアウトとなったわけなんですが、
まったくもって仕事上プライベート上、双方ともに問題はなかったようです。

事務所側は当初から女として採用していたようなんですが、
佐藤かよがそのようにカミングアウトしたために、一回白紙に戻して再契約となったようです。
世間の彼女に対する目も温かで、まさに彼女の覚悟が認められた瞬間ですね。

 

佐藤かよが劣化してついに男の要素があらわに?

WS000055

しかし、黒髪ショートの髪型にした時は、「やっぱり男だな」と思いました。
ネットユーザーからも、「劣化した」「本当は男だったりして?」というようなコメントが並びましたね。

茶髪ロングの時のほうが女性らしいことは間違いありません。
ただ、それはあくまで女性「らしい」ってだけで、髪を切ったからって劣化したとか男だとは言えないでしょう。
肌もキレイでツルツルですしね。

心身共に戸籍上も、完全に現在では「女」です。
今後の活動に期待しましょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*