後藤真希が整形告白?豊胸?鼻?目頭切開で二重に?口唇も?歯も矯正?画像で比較!

実の弟の逮捕や母の死と、私生活で災難が多発している後藤真希。
母親の葬儀がしめやかに行われましたが、死因は転落死。

実の母親が自殺を図るというほどショッキングな出来事はありませんよね。
また弟の「後藤祐樹」については「懺悔」という本を出版して赤裸々に素性を暴露していますが、
イメージダウンは避けられず。。

さらに、これまたショッキングなのが、「ごまっとう」というユニットを組んだ仲というのに、
藤本美貴は後藤真希の母が亡くなった後も、まったく連絡なし。

かなり冷たい態度をとられてしまったそう。

当時、彼女はお笑い芸人の庄司智春との新婚旅行直後だったらしいのですが、
仲間でもある後藤真希の母親の死については他人事といった感じで、
あっけらかんとしていたんだとか。。

まぁ自分の家族ではないですが、あまりに正直すぎます。。

スポンサードリンク

さて現在は結婚して芸能活動を休止している後藤真希に、整形疑惑が持たれています。
いや、間違えました。整形しているのは大前提で、整形失敗と騒がれているんです。

整形したとされている顏のパーツは、豊胸と鼻と目頭ですね。
もうこれは、各年代の写真を見てもらう以外に疑念の解決策はないかと思います。

 

WS000025WS000026

左は小学校時代の写真。
右はモーニング娘。オーディション時の写真で年齢は12歳。

 

WS000028WS000027

こちらは、10代後半の時の写真です。
こうして見るだけでも、明らかに目を一重から二重に整形していることがわかります。

眼を拡大したら一目瞭然ですね。

WS000029

「まだ信じられない」というあなたのために、もう一枚。
このギャル時代の後藤真希と比べたら、デビュー当時とは顏がまるで違いますよね?

目は一重から二重にしていますし、目と目の間隔も近づけています。
両目の幅を広くすることで、並行型二重にする手術を施したのでしょう。

スポンサードリンク

まぁかわいいですがww
歯に関しては当時からキレイにそろっていますね。

さらに、目を大きくしようとしていることがわかるのが
こちらの写真です。
えげつない写真なので、ご飯を食べながらの閲覧は禁止(/ω\)

 

WS000030

左目頭をくりぬいているのがわかりますか?

明らかに不自然な形となっていて、もともと左右で顔は異なりますが
さらにバランスを崩しています。

写真でもわかるんですから、実物を近くで見たらはっきりとわかるでしょうね。

WS000035WS000031 WS000032 WS000033

さらに、鼻の整形に関しては、これらの写真をご覧下さい。
一番左は中学校時代の卒アル写真。
時が過ぎるにつれて、鼻筋はピンと伸びているのがわかります。

そして、プロテーゼ独特のテカリを抑えることが出来ず
鼻も細くスマートにしたことがわかりますでしょうか。

以上の点から、整形しているのは明らか。
現在ではその度合いが過ぎて、、、

WS000036WS000037

もはや、別人!!
「劣化した」とも言われているくらい。。

豊胸疑惑に関しても、昔の写真集と見比べてみたら一目瞭然でしたよ。
現在のカップサイズは、F~G。

手術したとはいえ、こんな美人でカップサイズも・・
さらに芸能活動休止中のさなか、AO出演オファーの話があるという噂が絶えません。

買いますか?・・・私
は・・・・/////【キモッw】

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.