水原希子は整形顏?鼻と目を画像で疑惑検証!幼少期の写真あり

水原希子はファッションモデル兼女優として活躍しています。
る彼女の出身は、アメリカのテキサス州。
本名は、オードリー・ダニエル・希子。もはや、異世界の人ですよw

かっこよすぎw
父親がアメリカ人で、母親が在日韓国人のハーフ。
元から、日本人の血も半分って珍しいケース。

そのため?芸能活動は日本国内のみならず、海外のコレクションなどにゲストセレブリティとして招待されています。
海外を股にかけるってかっこいい。思い切りの良さ、尊敬します。

一般の日本人にはどうしてもメンタルブロックがあるからそこまで行けませんから。
そんな人からすれば、シャネルやルイヴィトン、アメリカ大使館パーティーにも
招待されたりしてる彼女は、神レベルw

スポンサードリンク

ただ彼女はけっこうヤンチャ。
未成年での飲酒と喫煙が問題になってしまい、セブンティーンの
専属契約を打ち切られてしまった過去がw

水原希子の整形疑惑を検証するぞ!

そんな彼女には、目と鼻の整形疑惑がある。二重にしたっていう噂だけど・・・
昔の写真と現在の写真を比べていくとしょう。

WS000057

こちらは、9歳当時のもの。
この2年後に両親は残念ながら離婚しており、母親が親権を持つことに。

この写真を見ると、「実家はお金持ちなのかな?」と思ってしまうくらいのお嬢様イメージ。
自宅は神戸市にあったそう。

WS000060

口紅まで塗ってる?
ビバリーヒルズw

セレブですね。しかも、ハリウッドverのww

WS000058

そして、雑誌「セブンティーン」モデル時代の彼女がコチラ。
この写真を見ても、「水原希子」だとは誰も気づかないでしょう。

WS000061

スポンサードリンク

鼻がかなり特徴的。
ニンニク鼻とも言われています汗

口唇も分厚いです。

WS000030

 

最近の彼女の姿と比較してみると、鼻は細く高くなっていることがわかります。
また、目に関してはファンから、「二重の幅を広くしてないか?」という声も挙がっているほど。

WS000029

それは、顏がアップされたこの写真を見るとわかりやすいですね。
確かに、自然にしては二重の幅がくっきりしている印象あり。

でも、妹の水原佑果とはまったく顔が違うということから、
むしろ妹のほうが整形しているという可能性も・・
WS000032

結論を言えば、水原希子の整形疑惑については、
鼻は整形していると言えそう。

芸能人は整形の疑惑って結構多いね。
彼女みたいにハーフならなおさらの話。

でも、未成年のときに飲酒と喫煙問題とかもあったので、
これからもどちらかと言えば悪い噂が多く出てきそう。

日本人は恥の文化で基本的に生きてるから、ルールを守らない人へのバッシングがひどいんですよね。
しかし、そんな声にも負けずこれからのご活躍を期待しています。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA