木下優樹菜が整形劣化!鼻と目をいじり顏が変わった!前歯が差し歯で不自然?

お笑い芸人のフジモンと結婚した木下優樹菜に整形疑惑が出ています。
以前出演したテレビ番組では、「前歯が差し歯」と公言していましたね。

なぜ差し歯なのかと言いますと、昔(20歳の時)熱愛交際していた彼氏に
グーでパンチされてしまい前歯が折れてしまったんだとか。。。。
さすが、元ヤンキーなだけはありますね汗

歯茎に歯が差し込む事故発生?

ただし、差し歯の位置が少しズレてしまっていることが原因で、
「整形失敗」という声も一部ではあります。

WS000123 WS000122

まぁこの変化は、「歯列矯正していない」とは言い逃れが出来ないでしょうし。
ただし、ここまで前歯の大きさが違うと、「不自然」という声が聞かれるのも、うなづけます。

鼻もトランスフォーム!

そして、鼻に関しては、あまりにもハッキリとし過ぎているためにおかしいのでは?という声が多数あがっています。
彼女の場合は、メイクが濃いので整形かどうかの判別が難しい部分がありますが、
過去の画像と比較して検証していきましょう。

WS000126 WS000127

 

小中学校時代から活発な女性だったということが写真からもわかりますね。

WS000130 WS000131

こちらは学生時代~モデル活動を開始したばかりの時期の写真です。
ボヤけていますが、一目で木下優樹菜だということがわかりますね。

スポンサードリンク

WS000129 WS000128

そして芸能界でも活躍し出すのですが、この2つの写真の「鼻」の違いは
一目瞭然でしょう。
なぜ自然にほったらかしで、ここまで高く細くなるのか。と。
ここまで立体的な形になることはまずもって考えられません。

美容整形手術はまず間違いなく施しています。
それに加えて、最近ではほうれい線がはっきりと目立つようになってきて、劣化がひどい。

 

目もいっちゃったぞ!

WS000133

お次は「目」に注目して欲しいのですが、
上の写真では両目共に二重ですが、下の写真では左目は一重ですよね?

スポンサードリンク

さらに、こちらの写真。
2006年11月のまだ18歳だった時のもの。

WS000125

見比べてみると、もともと「二重になったり一重になったりする」という
癖を持っているとは堂々とは言えないでしょう。
アイプチをしてるという主張も苦しい。

 

結婚して子供を産んだら、
どんな美女も劣化するのか?

WS000132WS000124WS000135

また2014年~2015年あたりから、イメチェンで黒髪にした彼女。
これによって、正直言ってだいぶと老けました。

女性って結婚して子供を出産したら、髪の毛をショートにしたり
色を黒にしたりするパターンが多いですよね。
眉毛も太くしたり、かなり落ち着く傾向があるように思います。

言うなれば、おばちゃん化?w

木下優樹菜もその道を進んでいますね。
喋り方は、相変わらず「チョリース」なわけですが、見た目は確実におばちゃん化w

女性はこれを「かわいい」と思うのでしょうけれども、はっきり言って男性ウケは悪いでしょうね。
男性が女性に求めるのは、やはり色気。

ユッキーナの場合は特に元々がギャルだったわけですから、自分に似合うメイクということを考えれば、
髪の毛はまず茶髪を譲ってはいけないのでは?

「劣化した」という声には残念ながら同意見です。。。

 

ゆっきーなが在日韓国人ってホント?

さて、上の読者モデル時代の写真を見てもらえればわかりますが、
朴優樹菜となっていますよね?そうです。彼女は在日韓国人です。

この写真はもうネット上で公開されているものなので、
彼女が在日韓国人であるということはもうすでに多くの人がご存知でしょう。

旦那の藤本敏史も同様であるという見方が強いですね。
両者ともに積極的には公開はしていませんが。

 

ヤンキー時代の強烈エピソード!
ブログからの年収もスゴイぞ!

WS000134

ヤンキー時代は、喧嘩で1対1の勝負をトーナメント方式で挑み決勝戦で負けたエピソードや、
男性に自転車で突っ込んだこと、さらには中学時代は副番長だったことなど次々に自ら情報公開しています。

芸能人と聞いて気になるのはその年収ですが、
木下優樹菜の場合は、テレビ出演を全くしなかったとしても、
ブログの広告収入のみで月185万円を得ているというから驚きです。
やはり影響力を持っている人間は桁が違いますね。

またこのお金を子供の教育のほかに、
自身のファッションブランドの立ち上げなどビジネスに転用できちゃいます。
ブログ運営だけで、年収2000万円とは恐れ入りました。

 

 

 

→ [関連記事] 木下優樹菜が歯並びガタガタで不自然になった?2017年更新情報。

 

 

スポンサードリンク

1 Comment

  1. 地元が同じで、優樹菜のおばあちゃんも知ってますけど、日本人ですよ。印刷ミスか、フォトショップでいじくってるんだと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*