益若つばさが整形劣化?顔激変でもはや事故!鼻?豊胸?歯?あご?目が不自然?涙袋も?

ギャルモデルとして自身のブランドも立ち上げて
中高年からの人気が一気に上昇した益若つばさ。

それでも仕事とプライベートを波に乗せることは難しく、
うめしゃんこと梅田直樹とはもうすでに離婚し、
現在はフリーで活躍していますね。

若い女子から絶大な人気を誇る彼女ですが、
最近になって顔に事故が起きたと話題です。

変わりぐてて、「顏が怖い」とまで・・・
事故とはひどい言われようですが、いったい何があったのでしょうか。

確かに、梅田直樹との離婚後、テレビ出演した時、「誰だ?」と自分の目を疑いました。
整形疑惑が出るのは必然。そんな彼女を、過去の画像と比較検証していきましょう。

まず、高校の卒アルの写真がコチラ。
益若つばさというのは本名のようですね。

WS000100

かわいいことはかわいいですが、現在の益若つばさとは
似ても似つかないです汗

そこから、ギャルに転身。
黒ギャルブームありましたよね?

そのトレンド真っ只中だった時期に、
ファション雑誌デビューを果たします。

スポンサードリンク

WS000101

これだけでも、相当顔をいじっているだろうことは明白です・・・汗
さらに体重も、現在とはかなり変化がありそうです。
モデルは努力に努力を重ねていかないといけない職業ですね。

 

歯は昔からキレイに揃ってる?

WS000102 WS000103

そして、コチラの画像は、読者モデル時代の画像なんですが
これまた全く現在とは違います。

黒ギャルは卒業して、メイク方法をガラリと変えました。
なんなら、コチラの方が老けてる印象さえ与えます。

しかし、昔から歯並びはキレイに揃っています。
それでも、タバコ喫煙者であるせいもあって、視聴者からは「歯が黄色い」という
指摘を受けてはいますが。

WS000120

 

そして、赤丸で囲った部分はこれまでになかった八重歯。
笑った時にかわいく見えるように、無理やりつくった可能性があります。

さてさて・・・さらに時を進めるとしましょう。

あごが前に!前に!

WS000104 WS000105

どうした!?益若つばさ!w
顎が前方に出ています・・・幸せ太りかストレス太りか・・

これは完全に黒歴史です。
しかし、消せない過去・・・

こういう絶望があったからこそ今があるのでしょうね。

これはひどい。。下手すれば二重あご?
あごが前に突き出してるしねw

これは、かなり太っていますね。もはや、むくんでいるというレベルではない。
そもそも、むくんでいる状態で写真なんて撮らないだろうし。

フォトショップという文明の力でさえここでは無意味ということか・・w
それでも、事務所からお叱りを受けたのか、
右の写真では頬から顎にかけてまるで別人のように、細くなっています。

 

目を平行型二重に!

WS000106 WS000107 WS000108

そして、めでたくモデルデビューを果たします。
この頃には、もうすっかりギャルですし、ギャル好きの私としては
かなり興奮する画像となっていますw【どうもどうも←えっ?】

 

鼻は細く、高く!

WS000109

これは、モデルとして人気絶頂の時です。かなり顔もシャープになったし
鼻も細いし高い。あごも削ってるのかな?完璧な仕上がり【←え?】

太っていた時期は、それで絶望したんでしょうね。
そこから這い上がったわけですから、かなり根性があります。

絶望からしか人間の器は広がらないですし、
そこからしか希望は見えないものです

スポンサードリンク

WS000110

問題は、ここからです。
カリスマモデルとして活動は続けてはいるんですが
この画像の通り、ここから過去最大級に、急激に彼女の顔が変化していくんです。

 

おやおや・・・益若つばさの様子が・・・
【ポケモンの進化時のBGMにのせて・・・】

んん?んん?益若つばさに何が起こった?
お人形みたくなり、かわいくなったといえばかわいくなりました。
しかし、あまりに不自然・・・・

WS000112 WS000113 WS000114

あらら?らららら?

人形になりたい?あごも不自然に出てるし・・。
この整形の仕方は何を目指しているのか不明です。
キャラクターを見失ってしまいましたね。

確かに、その時代によって、「かわいい」は変化していきますが、
顔そのものを変えてしまうのは、元通りにならないため、かなり危険な戦術・・

涙袋が一気に目立つようになりました。
鼻もだいぶとショートになり、高くしました。

そして・・・

WS000115

トゥルルルルトゥルルルルッルルルル~♪
【ポケモンの進化後のBGM】

なんじゃこりゃ~~!!www
劣化したんじゃないですね。これは。

時代に合わせて、フルモデルチェンジしていったようですが
大失敗です。整形はもう隠しきれない事実でしょう。

何回、整形したのかは不明ですし、どこをどういじったのかも
もはやわかりませんが、確実にマイナス方向に向かっている
ことだけは確か・・・?w

WS000117

いじりまくったおかげで、方向性を見失った形です。
顔が怖いと言われても、おかしくはありません。

最近では顏も腫れてるし、この変化は尋常じゃあありません。

 

[関連記事]益若つばさは過去の事故が原因で整形してるって本当?2017年更新情報。

 

豊胸している?

また豊胸疑惑もある彼女ですが、それはTwitterで公開した谷間の写真が原因。

しかし、ぶっちゃけ「寄せているだけ」ですからw

WS000119

この通り、彼女は小さいですからね。
スリーサイズはB76、W54、H81のBカップというのが公開情報です。

こうして情報公開しているのに、豊胸してしまったらさすがに言い逃れができません。
ていうか、もはや出来ないのですが(/ω\)w

 

自慢の?すっぴん姿を公開!

WS000116WS000118

コチラが、益若つばさのすっぴん画像なんですが
もはやいつのすっぴんかもわかりません。
全く参考にならないですねw

そして、なんだ、このアングルは。
堂々と見せなさいよwとw

ただし、顔に入っているシワの感じを見る限りでは
けっこう最近のものと思われます。

ドアップ写真ですし、斜めから撮影しておりまして
光の加減なども調整しているだろうので、すっぴんが
かわいいかどうかについてはわかりづらいところです。

それにしても、益若つばさの顔の変化はすごい。
これは、確かに事故・・・・。

スポンサードリンク

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. 益若つばさの歯を出して笑ってる画像!ぐちゃぐちゃってホント? | あーむぴっとドットねっと
  2. 益若つばさの顔がおかしい現在。口も歯も不自然すぎ! | 芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*