山本彩は整形で豊胸カップ?エラ削ってあごをひっこめた?目と鼻も?昔の画像と比較。

さや姉こと山本彩は高校在学当時からNMB48に所属していましたね。
現在はAKB48に所属しており、チームのキャプテンを務めています。

本人が公言しているとおり、カップサイズはDのナイスバディの持ち主で、
世の中の男性からの支持はもちろん、嫌味のない性格で女性ファンも多いといいます。

スリーサイズは、上から86-57-86です。
マンガ雑誌の表紙を飾ったり、巻頭に出てきたりしますが、
アイドル歌手とは思えないほどのグラドル顔負けのショットが多数あり、
「こりゃあ男性ファンを巻き込めるだろうな~」と。

スポンサードリンク

細身なのにあまりに胸が大きいことから豊胸疑惑がありますが、
彼女の場合は天然です。
シリコンなどを入れて豊胸手術をしている場合、右と左の間にできる谷間は自然ではひっつかず
ただただボールが2つ入ってる状態になるんですが、彼女の場合はしっかりひっついていますから。

 

さや姉は整形顏なのか?

そんな彼女なんですが、高校時代の卒業アルバムと現在とで
「顔が違う」と話題になっており、整形疑惑が出ています。

その噂の卒アル写真がコチラです。

WS000009

確かにこの写真を見て、「山本彩」だとは断言できないですね。
しかし、名前欄にはしっかり彼女の名前が刻まれています。

若干、ヤンキー入ってますねw

WS000011

そして、オーディションの写真がコチラですが、ネット上では
お笑い芸人の「狩野英考」そっくりだと言われています。

WS000012

確かに・・・似ている・・・w
あごのしゃくれ具合とつり目が特に・・・w
当時は、どこかゴツゴツした印象を受けますね。

WS000007WS000008

彼女は、「MAD CATZ」という女性バンドで
2009年までギターボーカルとして活動していました。
その時の写真がこれらなんですが、現在の姿とは似ても似つかない別人・・・

今はこの当時ほどキツネ目ではないですよね。

WS000013

ほらね?

スポンサードリンク

WS000015

目の形状がキツネ目だったのが、現在ではこのように丸くなっており
以前のようにキツい印象を与えることなく、穏やかで親しみやすい目に
変わっていますよね。

現在と昔とでは、メイク方法の違いこそあれど、
メイクだけでここまで変化するというのは考えにくいです。

WS000006

また若干エラを削ってなめらかな曲線を描くようにして、
前に出ているあごをまだたなくしている可能性あり。

WS000014

このエイコーちゃん顏当時よりも、明らかに顏がスッキリしていますから。
鼻はもともと高く伸びていましたが、若干細くなった気が。

WS000017WS000019

鼻のテカりも気になります。
プロテーゼ手術を施しているかも。

さて、まだ整形していないと信じきれない人のために・・・
こちらを・・・。

WS000018

輪郭を見てくださいよ~w
この縦長から現在の丸小顏への変化は美容整形以外では不可能でしょう。

 

在日韓国人の噂はホントなのか?

また彼女には在日韓国人疑惑があるんですが、なぜそのような噂が
流れているのかと言いますと、過去の彼女の発言やブログ記事内容がソース
となっています。

・大阪では鶴橋のコリアンタウンが好き
・東京では新大久保のコリアンタウンが好き
・憧れた最初の歌手は、BoA
・同胞・韓国好き・ドッグフードというキーワードを連発
・Google+にハングル文字で投稿
・YouTubeちゃんねる登録している歌手はすべて韓国人アーティスト
・「山本」という苗字には、在日が多い

ここまで情報がそろうと、「やっぱり韓国人なの?」って思っちゃいますよね。

WS000016

さらに、韓国を実際に訪れた際にいせた、この満面の笑顔は
日本ではなかなか見せることはなく、同行した人間も「いつになく生き生きしている」と
その変化を感じていたようですよ。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*