戸田恵梨香は整形?目頭切開して歯茎を手術で治した?エラと鼻を昔の画像で比較!

女優の戸田恵梨香に整形疑惑が出ています。
彼女はキレイな前歯を持ってこそいるんですが、
笑った時に歯茎が出てしまうという所がファンの間でも、話題になっていました。

これを改善するためには、歯茎整形・歯肉整形をする他はないんですよね。
具体的には、歯茎をレーザーメスなどで切ってしまうんです。

通常であればそれほど痛みを要するものではなく、比較的短時間で手術自体は終わってしまうようですね。
では、戸田恵梨香は実際にこの類の整形を受けたのかと言いますと・・・

WS000060 WS000061 WS000059

こういう風に笑った時に歯茎が出るのをガミースマイルと言うそうです。

戸田恵梨香さんは歯茎の露出が10mm以上あります。数ミリ程度なら歯茎を削るだけでOKなのですが、戸田さんほどの重度のガミースマイルになると歯茎や天然歯を削るだけではなく、上顎の骨まで削る必要があります。ですから、重度のガミースマイルの場合は骨を切除して再度つなぎ合わせる大掛かりな外科手術が必要になるそうです。

スポンサードリンク

戸田恵梨香はドラマ「ギャルサー」で共演した鈴木えみに対して、
「整形してるよね?」と直接ドュ~ンな質問を投げかけたくらい気合いの入った女性。

WS000000 WS000001

まぁ確かにこの通り、鈴木えみも顏をいじっているのは真実なのですがw

それくらい戸田恵梨香は整形顔には抵抗感を持っているということ。
しかし2009年以降、歯茎が見えるその割合は明らかに減りました。

スポンサードリンク

WS000063 WS000064

これを見て、「整形手術していない」と言うのは厳しい?

女優としてテレビに出演する以上は、顔を少しでもキレイに見せたいと思うのが本音でしょう。
整形に対して反対である姿勢を見せておいて、自身へ矢を向けられるのを避ける意図があったのかもしれません。

歯茎に関しては、笑った時に必要以上に相手に見えないようにトレーニングを重ねたという話も。

 

とりあえず、その他の鼻や目などのパーツも含めて
高校生時代の卒アル写真から現在まで顔の変化を見ていくことにしましょう。

WS000062WS000002WS000003

いかがでしょうか?
すぐに気づくのは、目頭の違和感。
2つ目の写真の左目頭に注目してもらいたいのですが、エグれてません?

結果、目の大きさは現在のほうが大きく見えます。
平行型二重なのは昔から変わらず。涙袋のラインも成長の範囲内。
カラコンを入れているということもありませんし、ナチュラルです。

鼻も昔からのままで高さと長さともに変化なし。小鼻も同じ大きさです。
頬がシャープになっているのは、一時期激やせした関係もありますが、
エラを削ったのが直接の原因かと。

WS000004

2015年4月現在の最新の彼女の姿を見たら、その違いがわかるのでは?
明らかに昔と輪郭に差異が。
本来の彼女はホームベース型ではなく、頬からあごにかけて丸みを帯びていたはず。

というわけで、戸田恵梨香の整形疑惑は、「黒」と結論づけたいと思います。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*