IMALUに整形疑惑あり。目は明石家さんまそっくり?

IMALU(いまる)さんといえば、明石屋さんまさんと
女優の大竹しのぶさんとの間に産まれた娘さんで有名ですよね。

デビューした時には明石家さんまさんからかなり反対にあっていたようですけれどもね。

そんなIMALUさんですが、先日、一部で同じ2世タレントで
有名な関根勤さんの娘さんである関根麻里さんと仲が悪いという事が報じられていました。

しかし、IMALUさんは、報道陣から「関根麻里さんとは犬猿の仲なんですか」といった
類の質問を受けて、「全くのウソ」とキッパリ報道を否定していました。

そのIMALUさんが、劣化しているとか整形をしているとかいう噂がネットで話題になっています。

ネットでは、「さんまに近づいてきた」とか、「これじゃモデルだかファッションリーダーか」とか
「こんなに顔がパンパンだったっけ」などといった声が出ていて、ひどい言われようですww

さんまさんに近づいてきたというのは、IMALUさんからすれば冗談じゃねぇ!って感じでしょうねw

 

英語が得意?

IMALUさんは中学校を卒業してからカナダに留学をしていました。
ですから英語は得意のようです。

しかし、それを活かした番組や活動はあまりしていないようなものでもったいない気がしますよね。

大学もカナダの学校には合格こそしたのですが、入学はしなかったそうです。

スポンサードリンク

2009年にはファッションモデルとしてもデビューを果たしましたが、IMALUさんって
けっこう微妙なラインですよね。

あっでも、身長がそれほど高くないからこそ、一般女性もマネできるようなファッションを
提供できそうですし、案外ニッチなのかもしれませんね。

 

整形疑惑を昔の画像と比較して検証

小さいころから学生の頃にかけては
お父さんである明石屋さんまさんに似ていました。

WS000040 WS000041

ちょっと出っ歯なのかな?
細い目は明石家さんまですが、輪郭や眉毛の形には
大竹しのぶさんの要素も入っていて、うまくバランスがとれています。

WS000047WS000048

しかし、テレビによく最近出ていますが、映りが悪いのか
IMALUさんに対しては整形っぽいという意見があります。

WS000044

確かに、昔から比べると目が大きくなった印象あり。

スポンサードリンク

WS000043

うぅううぅうう・・・まぶたが重たくって・・・
という時期もあるようですし・・ww

・・・・そんな時期ないかw

WS000045

と思ったら、つけまつげメイクのおかげなのかもしれませんが、
目がパッチリしてる時もあるわけで・・

平行型二重は元からですし、
美容整形をしているかどうかははっきりは分かりませんね。

WS000042

さてIMALUさんは、現在歌手や女優・バラエティ番組などで活躍されています。

彼女は、デビュー当時からお母さんである大竹しのぶさんの個人事務所である
「有限会社エスター」に所属していましたが、3月31日で移籍をしました。

どこにFA権を行使したのか・・・それは、「株式会社リトルトウキョウプロダクション」にですね。

聞いたことがない事務所ですが、それもそのはず。
ここは、新規オープンした芸能事務所で、今業界から注目を集めているのです。

ここで活躍すれば、ホンモノということですよね。

事務所の力を借りてどうのじゃなくって、個人のブランド力で戦っていきたい!という
彼女らしい強い意志がそこには含まれていそうです。

 

タトゥーは本物?シール?

さらに、IMALUさんの首にはタトゥーがあるという噂があるのですが、
首にタトゥーを入れたらとても目立つし、視聴者はもちろん、共演者にもすぐにバレてしまうでしょう。

しかし、よく調べてみると、首が見える写真にタトゥーのようなものが見えます。
けど、他にそのような写真がないので、アザとかではないのかとも思われます。

でも、なんと。

IMALUさんの腕にくっきりとタトゥーが入った写真があります。
しかし、それはシールタイプでタトゥーのように見せるものだったのです。

WS000046

前に、「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演していたときに、
そのシールを貼っていたようで、出演者のマツコ・デラックスさんに突っこまれて、
「シールです」と説明していたのです。

結局は、ウソのタトゥーだから安心しますよね。誰よりも両親のお2人は。

 

兄がいるって知ってましたか?

あまり知られてはいませんが、IMALUさんにはお兄さんがいます。

しかし、兄の父親はお笑い怪獣ではありませんw
大竹しのぶさんと残念ながら死別した元旦那である服部晴治さんとの子供で二千翔さんといいます。

現在は大竹しのぶさんのマネージャーをしているそうですね。
ずっとお母さんと一緒って、なんかなごみますね。

また、IMALUさんとも仲良くやっているみたいですよ。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*