天海祐希は整形なのか?病気は心筋梗塞。原因はヘビースモーカー?

天海祐希さんと言えば、2013年5月6日心筋梗塞で緊急入院して以来、
未だに女優復帰されておりません。

病気の症状はどうなの?

心筋梗塞は、心臓に栄養を送る冠動脈が詰まり、
心臓の筋肉の一部が壊死(えし)する病気で、
死に至るケースも希ではありません。

お医者さんの注意では「心臓発作による死亡の半数は、
症状が現れてから3~4時間以内に亡くなっていますので、
前兆症状が認められたら注意しましょう。」

彼女の場合、原因はヘビースモーカーぶりにあるらしいのですが、本当でしょうか?
そもそも、喫煙者なんですかね?

それを示す画像はありませんし、なんら確証は得られていません。

スポンサードリンク

関係者の証言では、2008年まではタバコを喫煙していたそう。
しかし、年内には完全に禁煙に成功して現在はまったく吸っていないんだとか。

そりゃあ病気をしてしまったら、吸えないでしょうけどもw

WS000065

写真週刊誌「女性自身」ではご覧の通り、あたかも糖質制限した食生活が原因で
心筋梗塞を患ったかのような因果関係がつづられていますが、それはまったくの事実誤認。

個人的な見解を述べると、あくまで医学的見地から心筋梗塞の原因のうちの1つに「喫煙」があって、
彼女がドラマの中で喫煙者の役を演じたことがあるという2つの要素が重なって
「天海祐希はヘビースモーカーだ」と言われるようになった。というのが真実な気がしますね。

ただここで確定的なのは、天海祐希の場合、症状的には軽度で済んでいるということ。
後遺症が残る恐れもまったくないということで、一安心ですね。

手術の必要はなかったが、1週間から10日の安静を言い渡され、
現在は血液の流れを良くする点滴などの治療を受けている。

と報道がありましたから。

 

宝塚の女王も整形?

また、彼女には整形疑惑が浮上しています。
これは、昔の画像を比較した方がてっとり早いでしょう。

WS000061

ただし学生時代の卒アル写真がありませんから、
比較対象はあくまで芸能界デビューしてからの
宝塚歌劇団時代のものです。

まぁ同一人物とは思えないくらい顔には違いがあります。
ただ、上の画像って目元をまったくと言っていいほど
化粧していないんですよね。

スポンサードリンク

だから、こう言っちゃあ悪いですけど、

おブ○さんに写っていると
思うんですよ。

整形しているという確証は持てません。

WS000063

当時から歯並びは非常にキレイですし、美には人一倍気を使っている関係上、
肌ツヤは非常に良いです。

WS000062

目元を見ても二重ラインが二重にあるとか、鼻がグニャッと曲がっているとか、
そういう不自然さはありません。

頬やあごを削っているようにも思えませんし・・・
女優には珍しくまったく整形を施していない天然勝負の可能性が非常に高いですね。

 

在日芸能人であるという噂については?

また、天海祐希には在日韓国人であるという噂もあるんですが
これも証拠なし。

証拠がほとんどなくてすいませんねw

よく在日韓国人である芸能人は、韓国名がさらけ出されているもの
なんですが、

天海祐希さんの場合はそれもない。
在日韓国人であるとは言えません。

 

そういえば、まだ未婚だよね?

結婚に関しては、未だ独身を貫いている天海祐希さんですが
サッカー選手の永井秀樹さんや佐々木蔵之介さん、吉川晃司さんと熱愛の噂がありましたね。

ですが、いずれも結婚相手としては不足だったのか、
いずれの恋愛も成就することはありませんでした。

「結婚は考えていない」という発言もありましたしね。

自分で結婚生活は向いていないとわかっているのかもしれません。

 

結婚しないのは、性格に原因がある?

男勝りな性格は、男性からしてもリードしづらいですし。

私生活でも、そのイメージとおりのキャラクターだそうですし、

性格的には男カップルになることに個人的な抵抗があるのかも

。まぁそれを通り越すような衝撃的な出会いがあれば
また変わるのでしょうけども。

 

宝塚時代の伝説エピソードをちょっとだけ

天海祐希さんの宝塚時代の伝説としては

まず宝塚音楽学校へ首席で合格を果たしたこと。
もう宝塚音楽歌劇団からすれば、待望の人材だったそうです。

まぁ惜しい人というのは、
いつの時代でも、すぐに去るもので、
天海祐希さんも宝塚のトップに上り詰めて、
わずか2年で退団していますw

カッコよすぎますね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA