三浦春馬に整形疑惑!鼻?目を二重にしたのは確実?昔の画像あり。

ラストシンデレラの三浦春馬がカッコ良すぎると私の周りの女性陣が
騒いでいたのが今も記憶に新しく残っているんですが、確かにめちゃくちゃカッコ良いですよね。

ラストシンデレラ自体は見ていませんが、三浦春馬は確かにキレイな顔立ちで、
見た目の草食系な感じとは裏腹に案外、肉食なところが垣間見えたりして、
そのギャップが女性にウケているのかもしれません。

スポンサードリンク

タバコをけっこう吸うってホント?

プライベートでは小栗旬らとも仲が良いみたいですからね。
触発されて?かどうかは不明ですが、喫煙者であるとのこと。

WS000028

整形疑惑あり。昔と現在とを比べてみた!

そんな三浦春馬には、整形疑惑があるのをご存知でしたでしょうか。
整形の噂があるのは、目と鼻です。

彼の過去の画像と比較しながら、
整形疑惑について検証していきましょう。

彼には子役時代もあるくらい芸能生活はけっこう長いんですよ?

WS000021

整形よりも気になったのが、顔にほくろが多いこと・・
これも彼の魅力?

目は当時から、キレイな二重ですね。
う~ん。これ以上大きくする必要はないと思われますが・・・

さて、整形疑惑の検証に役立つのは、やはり卒アル画像が最適です。

WS000022WS000023

小学校・中学校の時の画像は、まだ顔立ちが成長段階なので、
あまり参考にはならないですが、高校時代になると、もう現在の三浦春馬、
それだとわかりますね。

スポンサードリンク

鼻と目を整形したとのことなんですが、過去の画像と比較しても
ほとんど変化はないですよね。

高校の卒アル画像では、鼻の横幅が現在よりも広くて
目が横方向に広がっているようにも見えなくもないですが
整形しているとは断定できないですね。

「やっぱり、三浦春馬は天然でイケメンなのか。。。」とガッカリしている人も
いるかもしれません。

そんな方に朗報?

東野圭吾ミステリーシリーズの第8話目の三浦春馬を
見て女性はファンは愕然としたようです。

なぜなら、目を整形手術したと素人でもわかるくらいに、目を二重に切開した
跡がクッキリ残っていたと・・・目を閉じた時にそれが見えるんですが・・・

WS000024

明らかに右まぶたに手術跡とみられる傷が見えますよね。
「でも、子役時代から二重だったんじゃ?」と思うかもしません。

しかし、医師によると、いくら子供時代に二重だったとしても成長するにつれて
だんだん腫れぼったくなってきて、二重の幅がどんどん狭くなっていくことがあるようなんです。

二重切開手術を受けて間もなくは、どうしても画像の通り、瞼に線が入ってしまうんですって。
顔が命とも言える俳優や女優、モデルはそれを嫌がって、整形を施すことがあるようですが・・・・。

今回の場合は医師の視点からしても、まず間違えることなく美容整形だと断定してよいとのこと。

プロの目から見ても、三浦春馬さんの目はアイプチではなく、完全なる整形手術であると
断定しているとは・・・ほぼ間違いないでしょう。

そして、現在はそのまぶたの傷は完全になくなっており、めでたく整形手術成功
という・・・

WS000025

一方、鼻やあごについては決定的な証拠はナシ。
学生時代の時から高くて縦にスラっと伸びていますし
あえて整形を施す理由は特にないですよね。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA