木村文乃は整形?目を二重に?鼻も?昔の顔から変化あり?

この人までもが!

女優の木村文乃の整形疑惑です。

これから詳しく昔の写真と比較しながら見ていきますが、
この人・・・なかなかの変化具合なんですよ?

デビュー期

木村文乃さんのデビューのきっかけとなった2006年に公開された映画アダンを撮影していた時期の写真です。

WS000051

顔が変わったのではなく、目つきが悪いだけなんじゃないの?

という批判はナシでwww

 

目が!

WS000041 WS000040

まだ現在ほど女優として売れていない頃の写真。
完全に目は一重ですね。

しかし・・・

WS000043

キレイに平行型二重に様変わり。
涙袋も目立つようにしたのでしょうか?

目が大きくなりました。

それでも、ファンからは・・・

えー!木村文乃が整形ってショック!天然で雰囲気美人だから好感持ってたんだけど、整形してこの程度なの!?なんかビミョー…

という厳しい意見www

スポンサードリンク

 

鼻をもいっちゃってますかぁ!?

二重整形もだけど木村文乃の鼻にも違和感

WS000044WS000056

あなたはどう思いますか?
私は、この写真を見ても特に何も感じなかったのですが・・・

WS000055

今では、さらに鼻筋が通って細くなっているし、小鼻も以前よりも目立たなくなっています。

プロテーゼか?と疑いましたが、もしそれを入れているならば、もっと口唇に向かって垂直に縦にラインが入っているはずなので、その可能性はなかろうかと思います。

 

おでこが汚い?

いつも、おでこニキビでブツブツしてるのも気になる。

スポンサードリンク

WS000046 WS000047

メイク落としたすっぴんとかすごい肌ボロボロかもね
美人な顔してるのに肌汚いのは残念だよね。メイクでカヴァーしてるんだ。

美白に憧れる女性は多いです。
目がパッチリ二重で、歯並びがすごくキレイで、手入れもよーく施されていて白かったとしても、汚肌であればすごくマイナスな印象を与えるのは否めません。

「気にしてるんだろうなー」とはわかっていても、
対面で喋っている時とか、ついちらっと見てしまうんですよね。

 

実は、彼女もかなりのコンプレックスなのです。
こんなエピソードが。

2009年3月28日まで放送された、連続テレビ小説「だんだん」にも出演。

しかし、それから1年以上、テレビの画面から姿を消します。
一体、それは何故か?

この時期に、アトピー性皮膚炎が悪化し、芸能活動を休止せざるを得なかったとか。

アトピーがひどくなって、カメラの前に立つことができなくなったんです。
芸能界を離れて休養している間に、アルバイトをしていたこともありましたし…

温かく見守ってあげましょう。

 

意外と足が・・・

スタイル抜群の印象の彼女。
しかし、実は・・・

WS000048

顔はすごくきれいだけど、脚がビックリするほど意外に太くて残念

ファンからも・・・

足太いからスタイル悪く見えるね

いや、でも一般的にはこれでも細い方なのかもしれませんが。。

ダイエット?エステしてきたか?
修正後がコチラ。

WS000050

すると、

脚の整形もしてるのかな?

と言われてしまう・・

女優業は大変だ!

さすがに足を美容整形という線はなかろうかと。

 

歯は人工?

さきほども紹介した木村文乃の完璧と言ってもいい歯並び。

WS000052WS000054

しかし、これは差し歯であるという噂もあるようですね。

WS000053

これはデビュー当時の写真ですが、前歯が少しガタガタな感じが見て取れます。

天然歯というのは疑わしい。

右の側切歯は捻転歯っぽいですもんね。

というわけで、目だけは整形していることが明らかに確認がとれるので、
木村文乃の整形疑惑は「」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA