西島秀俊は整形。鼻を骨折してプロテーゼ?顔が小さい?

ドラマ「MOZU」や「ダブルフェイス」などシリアスな役柄が異常なくらいハマってる西島秀俊。
鍛え上げられた筋肉とその凛々しい顔つきが人気ですよね。

「ずっと独身で、私の心のよりどころ・・」と本気で思っていた女性は数多いですが、残念ながら結婚してしまい、多くの女性が落胆している様子がSNSを中心にして世間を騒がせました。

そんな彼には整形疑惑があります。

以前から、顔が小さいなーとくらいしか思っていませんでしたが。

WS000070

もう年齢も40歳を超えていて、いまさら?感がヤバイですが、
昔と現在との変化で疑われているのは

・・・・

スポンサードリンク

「鼻」

WS000058

鼻の向きが曲がっているように見える

これまで気にして見たことはなかったのですが、改めてみるとそうかも?

元々、西島秀俊は鼻が高く鼻筋も通っており整形する必要など全く無いような鼻なのですが、曲がってしまうなんて整形で失敗するか鼻を骨折して変な方向にくっついてしまったとしか考えられません。

わかりにくいので正面の写真を用意しました。

WS000059

かなり曲がっていますwww

喧嘩して、鼻を骨折して、修復の鼻の整形が失敗して、
テレビに出られなかったりしたそうで、こんな鼻になってしまったという噂もあるようです。

俳優デビューしたての頃と比べると・・

WS000060

やっぱり、曲がっていますww

けどですね?

WS000062 WS000063

スポンサードリンク

その鼻も、ボッコボコの時もあれば、まっすぐに伸びている時もあるんですよね。

鼻の位置が少しだけ上になったように感じます。
プロテーゼを入れたのではないか?と言われているようです。

まったくその通りの指摘だと思いませんか?

プロテーゼと呼ばれる人間の軟骨に近い性質のシリコン性素材を用いて、鼻を高くし、スッと通った鼻筋にする施術です。(美容クリニックより)

美容整形の線が濃厚ですね。

 

目は?

WS000061

不思議なのが、昔は平行型の二重なのに、

WS000067 WS000068

現在は、奥二重、たまに一重になっているんですよ。

通常の美容整形とは逆行しているのがおもしろいww

 

歯は?

WS000065

さわやかーww

WS000066

とても歯並びが良いですが、おそらく前歯は天然歯ではありません。
歯と歯茎の付け根が不自然です。

インプラントなのか差し歯なのか不明ですが、人工の歯だと思います。

 

さて、ここまで見てきましたが、はっきりしているのは鼻と目でしょうか。

変化があるとはそれすなわち「成長」か「整形」か「メイク」かの3パターンしかないわけですが、
女優ではなく男性の俳優さんということを考えても、やはり「整形」と断定してよいでしょう。

よって、疑惑は「」とさせていただきます。

スポンサードリンク

2 Comments on 西島秀俊は整形。鼻を骨折してプロテーゼ?顔が小さい?

  1. 昔は平行二重なのにって、
    こういう表情してるからそう見えるだけだろ。
    誰が見ても分かることなに言ってる?

  2. 鼻は間違いなくいじってます。元々曲がってた鼻がプロテーゼを入れ高くしたことによって曲がりが目立ちやすくなったんでしょう。最近は鼻先が吊ってる感じなのでそろそろプロテーゼの寿命かと。シリコンなどの異物はいくら長くても10年に一回は入れ替えなきゃいけないと言われてますよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.