石原さとみの整形?顔の形が変わったぞ!昔と今を比較。

すっかり大女優となった石原さとみ。
共演した俳優をイチコロにするその女子力が有名です。

また顔もかわいいことから、男性ファンも多いですよね。
しかし、その顔が「整形なのではないか?」と噂されています。

メイクなのか?美容整形なのか?

卒アル写真なども振り返りながら、昔と今とでの顔の変化を、
彼女の整形疑惑を画像で検証していきましょう。

 

学生時代

WS000024

中学時代の彼女ですが、なにもどこもいじっていない素の石原さとみ。

WS000027

そして、高校時代の卒アルがコレ。

 

WS000018

そして、デビュー直前のプロモ写真?ですが、まぁ~純粋ww
事務所も見せ方がうまいですよねー

スポンサーリンク

最初が肝心で、しかもマスメディアでこれから闘っていくわけなので、
奇抜なのはリスク・・・いろんな役柄を担当させていきたいという意味でも、
これくらい素朴なイメージでデビューさせて方が得策・・・

・・と、考えているのでしょう。

 

芸能界デビュー期

WS000014

太い眉毛が特徴。

メイクも薄く、清純派女優として表舞台に出てきましたよね。

あか抜けず、より一般人に近いポジションで好感度を保ちつつ、
知名度を伸ばしていったというイメージがあります。

髪型がそれを物語っていますよね。
黒髪で、生え際もあまり整えず、ちょうど入学からまた3ヶ月程度しか経っていない
茶髪にしたりメイクを覚えたりする前の女子大学生って感じではないでしょうか?

美人女優という位置づけではあったけど、少し古風な美人という感じ。
顔立ちもまだまだ幼い印象。

肝心の顔の各パーツについては、左目はぱっちり二重ですが、右目は奥二重ですね。

歯並びがすごく良く、ホワイトニングを施しているのか?ものすごく白いです。
中学生の時からずっとこんな感じなので、歯列矯正はしていないと思われます。

 

20代突入

WS000015

少しずつ大人の女性の顔立ちに、そして垢抜けていく。

メイクとCGの力もあいまって、妖艶な印象に。

 

女優としてドラマ主演するようになり・・・

WS000016

WS000020

このへんから、「むむむ?」と違和感を感じるようになります。
いかがでしょうか?

目が大きくなったんじゃないかな?
目の縦の幅が、明らかに広くなっているよね。

さらに、鼻がデビュー期と比較すればわかるが、かなり細くなっています。
鼻の穴も小さくなっていますし、両サイドもスッキリ。

 

 

名実ともに大女優へ

WS000017

「失恋ショコラティエ」での石原さとみさんは、これは変わりすぎ。

唇が細くなったのはメイクを変えたとしても、

・目が大きくなってる
・鼻が細く、小さくなっている
・顎が細い
・唇が薄い

ちょっと挙げただけで、これだけ変化してます。

こうして、写真を比較すれば、一目瞭然ですね(苦笑)

 

だって、冒頭の女性が・・・

もっと見せるなら、この女性が・・・・

WS000025

ですよ?

 

WS000019

こんな風に自然にはならないでしょうよww

 

整形しているのは間違いなさそうです。

それでは、各部位をどのように変化させているのか?

 

目は?

二重がクッキリしたようにも見えるから、切開法でまぶたの脂肪をとったと思われる。
少し重たい印象だったまぶたがスッキリして、二重の線がきれいに出てる。

WS000022

WS000021

ある時を境にして、奥二重からしっかり平行型二重に様変わりしています。

WS000028

 

鼻は?

鼻筋を細く整形しているようだ。
小鼻はいじってないと思うけど、鼻筋がシャープになったせいで、鼻全体が小さく見える。

WS000023

WS000034

やっぱり、細すぎですよwww

WS000035

昔はこんな感じで鼻先も丸ッとしてましたからね。

プロテーゼを入れているって噂があるようです。

 

顎は?

WS000036

WS000037

痩せたにしては、ここまで輪郭が変わるのはおかしい。
それに、以前に比べて面長になった気が・・。
つまり、顎を少し伸ばした結果。

事務所命令なのか本人の意志なのか・・・いずれにせよ、一度でもイジり始めると、
ファッションと同じで、「これも欲しい。あれも欲しい」「ここをもっと。あそこをもっと。」となりがちなのでしょう。

顎を伸ばす方法としては、プロテーゼとヒアルロン酸注射が考えられる。

プロテーゼは後遺症のリスクもあるし、ヒアルロン酸注射の可能性が高い。

ただ、ヒアルロン酸の場合は、定期的にメンテナンスが必要だから、今後はプロテーゼに切り替えるかもしれない。

WS000038

いずれにせよ、あごラインが昔と比べて、かなり鋭角になっているのは確か。

 

口唇は?

WS000026

WS000029

石原さとみが垢抜けた原因として、唇の変化はかなり大きい。
厚ぼったい唇は、顔全体を重たく見せていた。

それが、現在ではふっくらモテ唇に大変身。

WS000030

ありえんwww

この進化は自然の法則に反していますwww

 

足や腕が痩せたり、太ったり・・・

WS000031

足も同一人物かと思うほど違いますね。
ここまで綺麗に痩せるのには、石原さとみさんはかなり勉強したはずです。

WS000033

彼女は、もともと太りやすい体質なのかもしれません。
テレビタレントはわかりやすいから大変ですね(´゚д゚`)

結論としては、整形疑惑は「」とさせていただきます。

11 COMMENTS

さや

整形してないでしょ(笑)
痩せるとむくみや顔の脂肪も
取れるので鼻や顎周りも
スッキリして100%
痩せると目は大きくなります
そもそも顔のサイズが小さく
なるので強調されます
私は70キロから46キロまで
痩せました。整形してないのに
顔が全く違います

返信する
やまぴー

どう見ても痩せて素朴系からふんわり系にシフトしただけ、パーツはどこも変わってないのが同じ女ならわかる。

返信する
高須

うまく整形できています。
体重の変化やメイクで二重の幅や骨格が変わることはないです。

返信する
なし

10歳近くも歳をとるとほっといても痩せるんですよ
芸能人というお仕事なら尚更ダイエットもするでしょうし
女性は特に十代後半は太る方が多いですしね
メイクで二重幅を変えることも難しいことではないですしなにより歳をとると二重幅も広がる方が多いんですよ

骨格 全く 変わってないし…

こういう検証をされるのならもう少し勉強された方がいいですよ
メチャクチャに書いていたら整形をしたい方の参考にもなりませんし

返信する
胸の谷間

以前の写真の写り方が悪くて、
それに加えて、
成長、環境の変化、減量があれば、
この変化も納得できると思う。

整形はしてないとみた。

返信する
My

私は劇的な減量とかしてませんけど、目が両目二重になりました。5年前と体重一緒だけど顔も違います。子供の頃は顔がぱんぱんだった。母も卒アルと今の顔を比べて整形したみたいって言うくらいだし、さとみのこのくらいの変化は普通だと思うけど。

返信する
極上えり坊

痩せても目尻は広がらないよ笑笑
私も整形マニアだけど目尻も切りたいなあ

返信する

おなまえなし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.