ダレノガレ明美の整形は鼻と目?昔の画像で比較!

あまりにキレイなダレノガレ明美に整形疑惑が出ています。

具体的に疑われているのは、特に「鼻」

けど、彼女は3つの国籍の混血ですからね。

鼻が高いのは当然。

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人である。

 

 

整形はホントか真偽を検証!

昔の彼女の写真を比較していきましょう。

これで鼻筋が低かったら、確信犯ですよね?

・・・

・・・

・・・

WS000046

・・・これは、小学生時のダレちゃんなのですが、

もうこの時点で鼻は相当高いです。

WS000047

そして、中学生に。

髪型はショートだったんですね。

逆光なのか、まぶしそうな表情。

まだ、あか抜けない頃。

WS000048

そして、高校入学。

メイクを覚えて、まるでフランス人形のよう。

 

ここまで、学生時分のダレちゃんの顔を確認してきましたが、

鼻筋はしっかり通っていますね(=゚ω゚)ノ

 

 

インターネットを中心に、

「ヒアルロン酸を入れてそう」

「目の切開」

「鼻を整形している」

などと、話題になっていた鼻の整形疑惑について、

「整形しているっていわれることは褒められていることでもあるので」と
疑惑を前向きに捉えていることを明かした。

「お医者さんに『ダレノガレさんの鼻は現代の医学では作れない』と言われた」と完全否定。

 

 

しかし、それでも、ネット上を中心に整形疑惑が絶えないので、

ダレノガレ明美は身の潔白を晴らそうと・・・

 

鼻整形の真偽を確かめてもらうため、記者に触ってほしいと頼んだ。

WS000049

1分ほど自分から時間を割いて報道陣に鼻を触らせ、
記者陣が「やわらかいですね」「本物ですね」と感想を述べるとにっこり。

スポンサードリンク

 

テレビ番組でも弁明。

WS000053

WS000054

WS000055

 

やはり、整形ではない!?

 

 

しかし、ここでは、徹底的に調べておきましょう。

 

 

それでは、家族はどうなのか?

WS000045

実の母親と一緒に写真を撮影した時のものがコチラですが、
顔の輪郭、鼻筋、口元がそっくり。

若干、母親の方が、鼻先が丸いかなぁ?というレベル。

 

 

それでは、兄は?

WS000050

めっちゃ似てる!(笑)

彼の名前は、龍司。

兄妹ともに、鼻が高いですね。
形もそっくり。

鼻に関しては、父方の遺伝が強いのでしょうか。

 

彼女の美貌は努力の結果といってよいと思います。

実際、ダイエットにも取り組んでおられますしね(^^)

ダレノガレ明美が2ヶ月で6kg痩せた、リバウンドなしダイエット方法を堂々と公開しています。

 

ということで・・・

 

結論としては、整形疑惑は「白」!

整形はしていませんね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.