【悲報】篠田麻里子が整形しすぎて劣化。おばあちゃんに。

元AKB48の篠田麻里子。

「まりこさま」という愛称で親しまれ、多くのファンを獲得しました。

アイドルデビューする以前は、キャ○クラ嬢として夜の世界で働いていました。

その証拠写真がコチラ。

WS000017

WS000018

源氏名は涼

よくもまぁこんな写真が出てきたな。という感じですが、

モノクロ写真のサラリーマン風のスーツ姿の男性を接待してるのは、横顔でしかないですが、
どこからどう見ても篠田麻里子本人ですよね(´・ω・`)

 

彼女に整形疑惑が浮上しているのは、卒アル写真・AKB48デビー当時・アイドル全盛期・現在とで、
顔に変化があるから。

スポンサードリンク

昔の顔写真と比較しながら、目や鼻などの各パーツの変化をみていきましょう。

「俺たちのまりこ様が整形してるってホント?」

まずは小学生卒業時の写真から。

WS000023

優しい表情ですね。

 

そして、中学時代の卒アル写真。

WS000022

エラは張っており、目は一重で小さく、鼻は団子鼻。

唇もなんのメイクも施されていないため、流行りのアヒル口といったっぷくりした印象はなく、薄いです。

そして、メイクを覚え、だんだん垢抜けてくるのが高校。

WS000021

しかし、彼女の場合、マジメな性格だったのか、あるいは校則が厳しかったのか、
メイクはこの段階でもしておらず。

まぁ眉毛も薄く細いことから、プライベートではメイクをしていたんじゃないか?と思われます。

とはいえ、私たちがよく知ってる「篠田麻里子」は、
「ちょっと面影があるかなぁ」「そう言われたら気づくかなぁ」ってレベルですね。

(確かに、顔は違う・・・)

WS000020

そして、AKB48として活動開始したのが、19歳の時。

肌も若く、うるおいがあります。

 

ここから、芸能活動をしている中で、変わってきます。

 

ちなみに、「篠田麻里子」と言われて、思い浮かべるのはこの顔。

WS000024

さきほどの卒アル写真・デビュー当時の写真を見た後に、
この写真を見ただけでも、彼女の身に急激な変化が起こったのは
目に見えてわかりますよね。

 

目は?

まず、目頭を切開しているのは一目瞭然。

目頭の白目の見える範囲が大きくなっています。

 

歯は?

歯列矯正は私も大学生当時に受診して、ガタガタだった歯並びがずいぶんとキレイになり、
歯のかみ合わせも改善されました。

インプラントなども一般的になり、

「歯をいじることは、整形にはあたらない」という考え方が一般的なのではないでしょうか?

篠田麻里子も、デビュー当時の写真を見ればわかる通り、八重歯が光る女の子でした。

しかし、現在はビッチリ横一列にそろっています。

これは明らかに八重歯を抜きましたね。

 

口唇は?

WS000025

あんなに薄かった唇も、全国にその名が浸透した時には、モテふっくらな唇に様変わり。

目もさらに大きくなり、丸型になっていますね。

スポンサードリンク

WS000026

めちゃめちゃセ〇シーです(惚)

 

鼻は?

鼻は細くて、長い。

小鼻を小さくして、シャープさを強調しています。

 

 

最近は仕事もうまくいっておらず、劣化?

AKBを卒業した後は、テレビ出演する機会もめっきり減りました。

独自にファッションブランドを立ち上げて一旗揚げようとしたんですが、それもうまくいかず失敗。

失意のどん底だったのか、その時に出演した番組では、武道館や東京ドームなどで
ファンの声援に手を振り、「ありがとう!」と言葉でも応えていた光っていた彼女はもういませんでした。

 

2010年

WS000031

女王キャラver?

WS000032

「かわいい」と言われるのがわかります。

 

2012年

WS000033

名実ともに、AKBを引っ張ってましたよね。

メンバーの中で最高年齢ということもあり、頼りがいがある女性でした。

 

しかし・・

2014年

WS000029

おっといどうした。

WS000027

む。

急に老化・・・

目尻のシワや涙袋のたるみなどが目立つように。

WS000030

髪型のせいでしょうか?

いや、化粧もずいぶんと薄くなったせいか?

いずれにしろ、この時から、「おばあちゃんになってしまった」と言われるように。

 

「ウワアアア(◎Д◎)アアアア」

「魔法が解けて年相応になったんだろう」

「髪型の問題じゃないの?」

「国会議員でいそう」

「誰?このおばちゃん」

「AKBやめて本当にオーラがなくなったよね。」

「若作りした40歳と言われても信じる。」等とかなりの酷評だ。

 

「ナニコレ珍百景」に出演した時も・・・

WS000037

「激太りした、劣化した、顔がむくんでいる」
「顔が丸くなっている」

とネット上。

1986年3月11日生まれの彼女も、2015年には29歳。

20代最後とはいえ、まだ若いんですがね(*´Д`)

 

2014年4月に放送されたフジテレビ系バラエティ「TOKIOカケル」に出演。

WS000039

 

こじはること小嶋陽菜のインスタグラムにも登場

WS000038

もっと寄って撮影した写真を見てみましょう。

WS000036

たかみなこと、高橋みなみとの一枚。

これを見たファンは・・・

「生え際がヤバイよ」

・・確かに・・・

毎日の生活にストレスを抱えてるのがわかります。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*