佐野ひなこの整形は鼻と目?昔の卒アル写真と比較してファン絶叫!

グ〇〇アでヒットしている佐野ひなこに整形疑惑が浮上。

私が彼女を知ったのは、ドラマ「デスノート」

「アイドルっぽいなー」

っていうのが第一印象だったんですが、まさかそれは作られたものだったとは・・・

にわかに信じがたい。という方のために、卒アル画像を公開しちゃいましょう。

WS000112

・・・

メガネがキラーン!と光ってるけども・・・

ちょいちょいちょーい!

彼女と、

スポンサードリンク

WS000000

彼女が・・・!

WS000001

彼女と・・・

WS000002

彼女が・・・

一緒だなんて!

・・・

これは、「疑惑」とか「噂」レベルではなく、「整形している」と即断定していいレベル(-_-;)w

WS000003

学生時代にはなかった、まぶたに1本くっきりと入った二重線。

さらに、目頭をけずり、目のサイズが明らかに大きくなっています。

もちろん、切開しているのは、右目だけにあらず。

WS000005

左目もしっかり顔中心部へ向けて食いこんできています。

WS000007

スポンサードリンク

ここまで鋭角に目頭が削られるのは、自然発生的なものとは言えません。

 

 

ちなみに、中学校時代から、さらにさかのぼり、幼稚園時代。

WS000008

か、か、か、かわいい・・\\\\

この時から、アヒル口唇ですね。

WS000010

そして、雑誌に初登場した中学3年。

だいぶと垢抜けていますね♪

この時にはもうすでにメイクを覚えたのか、印象が変わりました。

 

WS000009

コチラは高校生時代。

涙袋がくっきり。

これはメイクだとしても、気になる変化が「鼻」。

 

 

WS000006

鼻もかなり高いんです!

WS000013

これが、2015年最新の彼女の様子。

鼻の輪郭もしっかりしており、小鼻は外に向けてついています。

しかし・・・

WS000004

中学時代の頃の鼻の状態と比べると、、、
学生時分は鼻先が丸い団子鼻なのに加えて、小鼻は下方向についている。

現在の佐野ひなこの鼻は昔のそれとは違い、細くって高いですよね。

WS000015

以上のことから、佐野ひなこが整形していることは確実ということがわかります。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*