辻希美は整形で顔が変わった。目と鼻に疑惑あり。正直怖い。

モーニング娘在籍時は、「姉妹なの?」というくらい、加護亜依と見分けがつかなかった辻希美。

現在は俳優の杉浦太陽と結婚し、子供にも恵まれ、すっかりママタレントに。

「最近、テレビ出演していないなー」と思ったら、
自身のブログからの商品紹介報酬だけで毎月500万円を稼ぐということで、
仕事もプライベートも充実しているようです。

そんな彼女に整形疑惑が。

 

整形しているのか?

10代の時からテレビで活躍していた辻希美。

昔の顔と比較するのは、簡単です。

WS000058

・・・

・・・

・・・

スポンサードリンク

やってるな・・・www

この写真比較だけで、整形疑惑は「黒」と判定できるのではないでしょうか。

目頭切開、奥二重をパッチリ二重に、鼻筋を伸ばし高くしているのは一目瞭然。

「怖い」と言われるのもよくわかります(*_*;

 

しかし・・・

誰が見ても、変化なんかわかるのに当の本人は、整形は完全否定。

 

そういうことなら、詳細に比べてみましょう。そうしましょう。

ということで・・・

 

歯は?

WS000063

WS000071

この通り、元々はガタガタの歯並び。

そこから・・

WS000062

変身!

前歯2本はピチッと行儀よく整列。

八重歯もなくなりました。

芸能人は歯が命!

 

目は?

お次は、整形している人がまずいじることになるであろう目です。

WS000070

このまだあどけなさが残るこの女の子が・・・

WS000065

こうなりますか!?

しかも、あくまで自然成長で・・・

右目を見てもらえればわかりますが、かなりの切開具合。

スポンサードリンク

自然状態で、こんなにも大きな目をしている女性はいません。

ていうか、人類レベルでいませんwww

WS000067

それでも本人は・・・

「こりゃ整形疑惑出ちゃうょね………… デモ言っときますが 整形は本っっっ当にしてません
(中略)今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ そりゃ顔………変わっちゃって
『いじったぁ』って言われるょね とりあえずまだ生まれたままの状態デス 」(原文ママ)

WS000066

いやいや、これはやってるでしょwww

けど、辻希美の影響力はハンパじゃない・・・

彼女が「やってない」と言えば、「やってない」ことになってしまう。

だから、呼びました。

プロを。

コメントをいただきましたよ。

「メイクだけであの奥二重の目が、これだけ大きくなるとは考えられません。
現にデビュー当時と比べて、白目の面積が広くなりすぎのように見えます。
これは目頭切開をしている可能性が高いですね」(都内の美容整形外科医)

 

「可能性が高い」と濁さないで、「これは整形ですね」と言い切って欲しかった願望がヤバイですが、
さきほどの写真を見れば一目瞭然。

顔の向きを一緒にしてみましょうか。

WS000073

・・・・

WS000074

・・・・

やってるやないかーいwww

 

WS000075

これが・・・

WS000072

これが・・・・

 

・・・・

WS000068

やってるやないかーいwwww

こうはならんですwww

別人として紹介されるべきレベルです(*´Д`)

 

さて、辻ちゃんはこの先どこまでいくのか・・・

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*