板野友美の整形は鼻と豊胸?口も不自然?昔と現在の顔画像を比較。

元AKB48の板野友美には整形疑惑があります。

いや、「疑惑」というか、もはや「事実」と言っていいでしょう。

ともちんはある雑誌の取材時に2008年10月リリースの『大声ダイヤモンド』の自分の顔について、
「このときの顔はあまり好きじゃないです」とコメントしている。

この頃は整形前の顔だから という風にも受け取られてしまいますね。

ただ単に、このときのPVの自分の写真写りが気に入らない ということもあるかもしれませんが...

しかし、高須クリニックの高須幹弥先生は

「板野さんの顔のパーツは全てが商品であるといえます」

と自身のブログに綴っています。

高須医院長・・・こんなこと言っていいんすかww

もしかして、高須クリニックで整形手術をしたのでしょうかね・・(´・ω・`)

 

スポンサードリンク

 

板野友美は整形なのか?

ともちん自身は、どんな顔になりたいのかは不明ですが、
現在の彼女の顔はコチラ。

WS000000

これ以降は、「整形している」という前提で診てもらいましょう。

もはや、エンタメ作品なのでww

昔の画像と比較して、どれだけ顔が変わっていくかをご覧いただきましょう。

 

 

目は?

WS000004

WS000005

WS000013

WS000006

WS000007

こちらは小学校の卒業アルバム~AKB48デビュー期のものですが、
目は奥二重。

小学生時に一重でも、年齢を重ねたら二重になるというのはごくごく普通にありますから、
ここまでで整形とは言えません。

ただ、デビュー期の彼女は、アイプチの可能性は高いですね。

ここから、くっきり二重に変身。

WS000015

【切開法後の板野友美】

WS000014

【ヒアルロン酸注入後の板野友美】

目頭から伸びる二重ラインから平行型二重に変わり、
涙袋もしっかりこしらえました。

涙袋は、時間が経つと吸収されて薄くなってくるから、継続的な注入が必要。

だから、整形している人は、年齢を重ねると急激に肌が劣化していくんですね。

 

あごは?

WS000017

この通り、もともと、板野友美は顎がないんですよね。

WS000018

AKB48メンバーとして人気が出てきた頃、
若干アゴが前に出ています。

それでも、何かいじっている様子はありません。

しかし・・・

WS000016

あごの部分・・・何かが入ってるみたいな感じがします。
実は、板野友美さんはあごを整形して「シリコン」を入れてるのです!

WS000021

その結果・・・

スポンサードリンク

WS000019

完全なるホームベース型になってしまいました。

WS000020

頭蓋骨の形自体が変わらないとここまでは尖りません。かなり削っています。

若いうちは皮膚もしっかりしてるけど、年取ると肌がたるんだりして、
プロテーゼがずれるというリスクがある。

口唇は?

もしかして、ともちん発信!?と思ってしまうくらい特徴的な彼女のアヒル口。

WS000023

もともと板野友美は、口唇はアヒル口ではありませんでした。

しかし、ヒアルロン酸を注入した結果・・・

WS000022

WS000025

向かって右側の唇の不自然にふくらんでいます。

これから変化していく途上に写真集などの撮影が入ると、
このようにバッチリ記録として残ってしまいますね。

 そして、完成。

WS000026

鼻は?

WS000009

WS000010

違和感しかない鼻。

どれだけ高い鼻でも目の高さからしか生えないものですが、
彼女の場合は、眉毛から生えています。

整形している人の特徴ですね。

豊胸も?

WS000028

もともと小柄で痩せ型なうえ、最近自ら公開したところによれば体重は36kgほどだというから、
かなり華奢な体型の板野。10代の頃からたびたび水着グラ〇アの仕事もこなしてきたが、
そのどれを見ても決して彼女は「巨〇」ではなかった。

やはり女性はカップサイズが大きいことに憧れを持つのでしょうかね。

WS000029

こんな風になっちゃいましたwww

行動する時は、極端に行動するのがともちん流。

WS000031

走った時のバウンドもゴイスーwww

歯は?

WS000030

この通り、特徴的だった八重歯がなくなっています。

 

いかがでしたでしょうか。

楽しんでもらえたでしょうか。

冒頭の高須社長の発言の意味がよくわかりますね(´・ω・`)w

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA