能年玲奈の整形は目と歯茎?昔の画像で比較!

ドラマ「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈。

清純キャラの彼女にまさかの整形疑惑が飛び出しています。

 

能年玲奈は整形なのか?

朝ドラ効果で一時期有名人になった能年玲奈。
ぱっちり二重が特徴的な顔ですが
昔の彼女を知る者は口々に顔が違う!と語る。

耳から入る情報よりも、自分の目で確かめた方が早いし、正確!

ということで、昔の画像と現在とを比較していきましょう。

スポンサードリンク

 

目が一重から二重に?歯茎も・・・

WS000011

「え!これがレナちゃん!?」とびっくりする人もいるのではないでしょうか。

まったく印象が違いますよね。

WS000012

そうなんです。

もともとは明らかに一重なんですよね。

WS000024

目尻が狭くて、全体的につり目気味。

WS000013

彼女の名前を聞いて、まっさきに思い浮かべるのはこの顔だと思います。

しかし、これは整形を施した後のもの。

目はぱっちり二重になり、さらに笑った時に見えていた歯茎も、
現在ではまったく見えないようになっていますし、歯列矯正も確実に施されています。

WS000019

一つ一つの歯の大きさも形も現在とは違いますもんね。

鼻は特にいじってなさそう・・( ;∀;)

WS000014

また、顔も違えば、キャラクターの打ち出し方も違う。

事務所の意向がもろに出ていることがわかりますね。

現在はおとなしい清楚キャラで売っていますが、
本当の彼女はこのようにあぐらをかいてゲラゲラ笑っているような女の子なのかもしれませんw

ジャニーズとの合コン話が有名ですが
非処〇であることも知られています。

所属事務所は大売り出ししたいところなので
必死に事実を隠蔽しているところだとか。(笑)

WS000015

スポンサードリンク

卒アル写真は逆光なのか、目を細めているので細部がわかりにくいですが、
一重であることは確実にわかります。

「比較する」なら、条件設定を同じにしないと意味がありません。

ですから、同じようにまぶしがっている時の画像を用意しました(笑)

WS000016

やっぱり二重ですね(´・ω・`)

しかも、平行型二重。

しかし、そうではない時も・・・

WS000025

こちらは、奥二重です(*_*;

手術方法が切開法なのか埋没法なのか議論が分かれるところではあります。

 

能年玲奈さんは、目尻切開で本格的な手術も経験済みのはず。
メスを入れるのが怖かったとは考えにくい。

切開法で手術を受ければ、クッキリした平行二重が作れるけれど、
それはあまりにも変化が激しすぎると判断したんじゃないかな。

という意見もあれば、

WS000026

この食い込み方は、埋没法の整形ではありません。

切開なら厚ぼったい脂肪を必ず少しでも切除するのが普通なので、切開法の整形でもなく、
アイプチかメザイクだろうと思います。

と、そもそも手術を受けていないのではないか?という意見もあり、結論が分かれています。

しかし、これだけ全国的知名度があるのに、
「アイプチでいこう」という判断を所属事務所がするかどうかといえば、疑問・・

ニコラ時代の同期たちの噂よると中学に入ってから目を整形したんだとか。

とも言われていますし。

 

頬とあごを削った?

WS000021

WS000020

頬骨が凄くないでしょうか?

今は、あまちゃん以降他のテレビ出演もしているため、見ることが多いので、

頬骨が以前と違う頃がわかってしまう!!

頬骨も削ったのでは?

WS000022

顔の輪郭が変わってしまっているのが気になりますね。

WS000027

これだけ、顔の肉が減り、すっきりしているのはやはり不自然・・・

頬からあごにかけてのラインは、アイプチなどの付け焼刃ではごまかせません。

ならば、「整形している」とみるのが普通。

そして、1箇所を整形していて、印象をガラリと変える目がアイプチというのは考えにくい。

よって、能年玲奈の整形疑惑は、「」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*