あびる優の整形は鼻と目?昔の卒アル写真との変化に驚き!

ジャニーズの山下智久やDA PUMPのISSAが元彼というイケメンからモテモテのあびる優。

昔と現在とで顔が違う。と整形が疑われていますね。

卒アル写真などと比較しながら、検証していくことにしましょう。

 

あびる優は整形なのか?

 

まずは小学生の頃のあびる優をご覧ください。

WS000059

笑っているので素の表情は想像しながらになりますが。それぞれ顔のパーツの特徴を表していくと、

目は一重、鼻は団子鼻で決して「高い」とは言えず、ニン〇ク鼻と言えます。

歯並びはよく歯列矯正の必要性はなし、頬から顎にかけてシャープで痩せ型。

 

といったところですね。

 

中学生時代を飛ばして、高校入学後。

WS000060

やはり、顔は整っていますね。かわいいです。

小学生の頃との比較ですが、たいした変化は見られず。

「目が大きくなった」ともとれなくはないですが、これは成長過程によるものと判断してよいでしょう。

表情も違いますしね。

団子鼻も、変わらず。

 

 

2003年の彼女がこちら。

 

WS000061

あびる優の目って元々ぱっちり二重ではなく、奥二重気味。
目じりにかけて二重のラインがうっすら見えるので、末広型の二重ラインがあるようです。

これ以降、顔に変化が表れてきます。

 

目が怪しい。

WS000062

これは2005年当時の彼女。

この通り、目は平行型二重に様変わり。

涙袋まで追加されて、顔がはっきりしたことで明るい印象に。

別の写真ですが、目元をアップしてみましょう。

WS000063

いかがでしょう?

特に左目がわかりやすいと思いますが、二重をつくるラインが複数本入っていますよね。

これはもともと彼女が持っていた奥二重をつくる線と整形によって新たにつくられた線なんです。

明らかに、「整形している」と言えますね。

スポンサードリンク

 

WS000064

そして、鼻の変化は2007年ごろからでしょうか。

鼻が大きくなったり、小さくなったり?

WS000066

整形直後?なのか、鼻の根元は眉毛にタッチし、そこから太く伸びており、

理想的な鼻とされる「細くて、高い鼻」の面影はそこにはありません。

小鼻も見ていただきたいのですが、左右非対称。
左小鼻がポコッと浮き出ているのがわかります。

WS000067

この写真では、鼻先に浮いたものがあるような・・・

口唇もかなりふっくらしていますし、ヒアルロン酸を注入して膨張させている可能性も。

WS000068

ドアップの自撮り写真ですが、明らかに鼻は細く高くなっていますね。

WS000069

こちらもそうです。

すっぴん姿を公開したり、カメラをかなり近づけて撮影したものを
自身のブログやTwitterなどのメディアに掲載する芸能人は多く、

特にモデルは、「こんな女性になりたい!」と思ってもらわないと成立しない仕事なので、
とにかくかわいいでしょアピールをします。

ただ、その一方で、それは、

「私は顔のどこもいじっていません。」
「整形はいっさいしていませんのであしからず」

といった裏の心境がうかがえます( ;∀;)

WS000071

まぁあびる優さんの場合は、目と鼻を確実に整形しているのは確定です。

微妙ですが、鼻の横に八の字にシワが入っているのが見てとれますね。

これは、鼻にプロテーゼを入れた証拠。

メイク技術でいくばくかごまかせるものですが、
特に年齢を重ねると、メイクではシワを隠せなくなり、
このように表に出てきてしまうのです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*