深田恭子は整形?「顔が変わった」と話題。小顔矯正は?

女優の深田恭子に整形疑惑です。

「私のフカキョンはもういない」

そう感じる人もいるかと思います。

どこがどう変わったのか、昔と現在の画像を比較してみましょう。

 

1998年ノフカキョンはコチラ。

WS000035

私の中で、当時の彼女は「絶世の美女」でしたね。

WS000036

WS000052

目は奥二重
エラが張ってるせいか意外に大きめの顔

が特徴的ですね。

それが最近では、こんな感じに。

WS000038

「顔が違う」
「顔が変わった」

と言われても仕方がないですね。

西倉式美容整体で小顔矯正をしたとはいえ、輪郭が昔とまるっきり違います。

「痩せた」と説明されても、納得できないレベル(*´Д`)

さらに、目も平行型二重になり、鼻も細くなりました。

スポンサードリンク

深田は「西倉式美容整体」という美容整体で小顔を手に入れたという。

その整体は頭蓋骨などの骨を動かすことによって顔を小さくする方法で、

モデルの道端ジェシカやタレントの優木まおみも顧客。

深田は2年前に初めて施術を受け、その後も利用しているようだが、驚くのはそのお値段。

エラ、ほお、頭蓋骨、面長のいずれか1カ所、約10分の施術で21万円。

深田はエラとほおを施術し42万円支払ったというのだ。

 

 

さらに現在では・・・

 

WS000034

・ん?どうなってるの?面影がなさすぎてどうなってるのか脳が混乱中

という声がファンから聞かれました。

WS000046

確かに、お肌の劣化が・・・

「不思議の国のアリス」の登場人物として出てきそうな感じで、かわいいキャピキャピキャラだったのが、
最近では貴婦人キャラに変貌。

この理由として考えられるのは、過剰なヒアルロン酸の注入。
とうのも注射を施すと、反動で皮膚がたるんだ状態になるからです。

WS000047

年齢を重ねると、いた仕方がない部分はあるのですが、
ある時期から肌にうるおいがなくなってきました。。。

スポンサードリンク

WS000051

この画像でも、口元のしわがかなり目立ってます。。

「昔はこんなんじゃなかったのに・・」

そう自分の顔を鏡で見るたびにそう思うのかも・・・

そして、「美人」として表舞台に出てきた以上、自分の中で「美」ははずせない。

今後も、テレビや雑誌などメディアに出演しようと思っているのだから、なおのこと。

 

 

それでは、顔の各パーツの変化を見ていくことにしましょう。

 

鼻は?

鼻を整形すると、なんらかの理由で、鼻横の肌両サイドにシワができてしまうんです。

それは、浜崎あゆみ矢釈由美子、安倍なつみを見ればわかります。

WS000040

WS000041

WS000042

なっちこと安倍なつみにいたっては、鼻が曲がっちゃってます。。

 

では、深田恭子は・・・

WS000039

WS000048

・・・・しっかり、ラインが入ってますね(*´Д`)

 

 

目は?

WS000043

もともと奥二重の彼女ですが、この画像では、
その二重ラインがまったくと言っていいほど見えません。

WS000044

しかし、ある時から、くっきりめっきり二重ラインが表れます(笑)

そして、さらに変化は進みます。

WS000045

もともとは、つり目で逆上がる目が特徴だったんですが、
だんだん目の形が丸みを帯びるようになりました。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.