きゃりーぱみゅぱみゅの整形は目?決定的証拠写真が流出!

とにかくかわいい衣装、ヘアスタイル、メイクで、アーティストなんだけども音楽で売ってるわけではなく、
完全にキャラクター押しで唯一無二のポジションを確立したのが、きゃりーぱみゅぱみゅ。

「きゃりー」の愛称で親しまれており、向かうところ敵なし。

演出勝ちなところが多分にありますが、きゃりーぱみゅぱみゅの顔も実は演出・・・

つまり、整形疑惑があります。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅは整形しているのか?

WS000040

表面上は、いきなり無名新人の女性が、「きゃりーぱみゅぱみゅ」として
きらびやかな芸能界に現れたことになっていますが、さにあらず。

実は、ジュニアアイドルとして芸能活動していた過去。

ちゃんと下積みをしていたんですね。

(まったく方向性は違いましたけどもw)

 

ただし、本人は昔のことは隠したい事実のようで、
黒歴史として処理されています。

スポンサードリンク

 

ところで、目に注目してください。

WS000042

おもいっきり一重ですよね。

 

WS000041

中学生になっても、やっぱり目は一重ですよね。

 

WS000045

雑誌『KERA』に出始めた高校生の頃。

つけまつげとカラーコンタクトをしているのか目元がだいぶパッチリとして、
中学生時代と比べても目自体がだいぶ大きくなりました。

 

WS000050

2011年のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像ですがスッピンに見えますね。

ブログでは「メザイクでクセづけして二重の幅を広くした」と書いてありましたが、
メザイクだけでこの二重の線ができるのかは不明です。

スポンサードリンク

この画像で見る目元ですが、特に二重の線の出方がちょっと不自然です。

WS000051

こちらも同じく2011年の画像。

「笑っていいとも!」に出演した時のもの。

WS000052

二重のラインが途中までしかないから、整形ではないのがわかるから、アイプチでしょう。

 

しかし、現在の彼女を見てみると、大きく変わりますよ。

WS000043

しっかり、平行型二重になっているではありませんか!

おまけに、ヒアルロン酸を注入したのか、涙袋まで追加されちゃって・・・

 

急に目の下に涙袋ができ始めるのですが、
涙袋ができるのは通常は老化現象によるものと整形でわざわざ作ってしまう方法です。

 

右目頭が若干、目頭切開したような印象がありますね。

ズームアップして、もっと詳しく見てみましょう。

WS000048

やはり気になるのは、右目。

右目の二重をつくっているラインが中間部分でいったん切れていて、
そこからまた新しいラインが伸びている、いわば二度書きみたいになっているのが
確認できると思います。

この整形手術方法を、埋没法といいます。

 

それでも、「わかりにくい!」という方のために・・・

WS000049

ね?

途中で、分岐してますよね。

 

線じゃなくて、点で留めて二重を作るから、うまくつながらなかった場合は、こんな風になる。

ちなみに、埋没法は、最初はキレイなラインでも、時間の経過とともに、きゃりーちゃんの右目みたいになることがたまにある。

たとえば、内側の糸はまだ保ってるんだけど、外側だけ糸がとれたって状態になると、さっきの拡大写真みたいになるよ。

手間の掛からないアイプチってイメージ。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*