水沢アリーは整形?変化した顔が怖い。目が閉じれない!?昔の写真と比較!

テレビで初めて水沢アリーを見た時の感想は、

「このコ、整形してそうだな」

でした。

ネット上でも、同じような感想を持ってる人が多数いらっしゃいます。

 

水沢アリーは整形したのか?

目は?

WS000000

整形依存でハマリにハマり、『顔面崩壊』と言った感じ。

WS000002

目が完全に閉じれないとか、怖い・・・

WS000003

おいおい、白目むいちゃってます・・・

スポンサードリンク

特に、二重が不自然。

フジテレビで放送された「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」で、
くりーむしちゅーの有田哲平や明石家さんまから『整形』を疑われたのですが、
本人は「私はやってない!」や「成長」などと発言し、整形疑惑を否定しています。

本人曰く、「太りやすい体質」とのことで、
体重増加が二重を不自然にしているという可能性も否定できませんが・・・

WS000008

バラエティ番組で度々目を整形をしているのでは
と疑われる水沢アリーさん。

しかし、水沢アリーさん本人は「グレーゾーン」
と暴露を拒否しています。

大久保佳代子「整形したよね?」
水沢「それはグレーゾーン」
大久保「否定しないやつなんだ。グレーゾーンでいいの?」
水沢「否定するとね、ちょっと…否定しても多分言われるし、認めても言われるからグレーゾーン」

グレーゾーンということは、アイプチということでしょうか?

・・・・いや、ないな(笑)

整形すること自体は別に良いとは思うんですよ。

ただむやみやたらに顔をいじりすぎのは、せっかくテレビ出演して知名度を広げている中で、
芸能人としての価値を落としてしまうことになりかねません( ;∀;)

昨日水沢アリーが第二のローラってゆわれてたけど、
ほんとしゃべり方が似てる!!おもしろ!

というように、彼女を好意的に見る視聴者も全国にはたくさんいますから。

WS000004

右目に整形したと思われる妙な跡が残されています。
二重を整形する場合、気に入るまで何回も整形手術をしない限りはこういった跡は残らないそう。

スポンサードリンク

WS000005

水沢アリーの目がどんどん変わりまくる・・もはや整形依存症と言っちゃえますよね(汗)

WS000006

水沢アリーは、整形疑惑について一貫して否認をしていますが、
誰が見てもデビュー当時の写真を見比べると一目瞭然。

もともとの顔で十分、かわいかったんですけどね。

芸能界にいると、周りにかわいい女の子たちがいっぱいいるから、

「あのコの〇〇がかわいい!」
「私もあんな風になりたい!」

なんて思って、整形外科に通い詰めたんでしょう。

WS000007

目頭切開を思いっきりやってしまっているので、目と目の幅が中心に寄ってしまいました。

目元の二重の幅を広げて目を大きくした上、デビュー当時にはなかった涙袋までできています。

ここまでくっきり二重の人っていないですからね。
明らかに変です。

 

整形疑惑がもたれている箇所としては、目と鼻。

目元にメスが入ってることは確定しましたが、鼻はどうでしょう?

 

ちなみに、小顔矯正もしているのでは?と言われていますね( ;∀;)

WS000011

確かに、輪郭を確認してみると、あごラインが超鋭角。

 

鼻は?

WS000009

けど、芸能界デビュー当時の彼女と比べてみても、
鼻は大きく変化はしていないのかな?と思います・・・

しかし!

WS000010

写真を拡大すると、このように鼻の穴に向かって縦ラインがしっかり入っていますが、
デビュー当時はこのようなラインはいっさい入っていませんでした。

プロテーゼが入っている可能性は高いですね。

スポンサードリンク

1 Comment on 水沢アリーは整形?変化した顔が怖い。目が閉じれない!?昔の写真と比較!

  1. 赤ちゃんの時はみんな目がくりくりと言うけど、赤ちゃんの時の方が目の大きい小さいは差が出ますけど。米粒みたいな離れ目だっま菜々緒と違って、赤ちゃんの時や中学の時から目が大きくてかわいい堀北を整形というのは無理やりでしょ

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.