西野カナの整形は目と鼻?顔が違う。昔との変化を検証!

10代20代の女性の心の代弁者である西野カナ。

彼女が整形をしている。と話題です。

西野カナは整形?

目と鼻に注目!?

WS000027

大学1回生の時の彼女がこちらで・・・

WS000029

同一人物の西野カナがコチラ。

一緒とは思わないですね・・・

明らかに、目と鼻の大きさが異なります。

明らかに鼻筋がスッと細くなり、高くなっているではありませんか。

二重の幅が広くなっているように見えますけど!

スポンサードリンク

さらに・・・

WS000030

デビューしてすぐの西野カナとの比較写真ですが、さきほど指摘した箇所以外にも、
口唇のふっくら具合にも差があることがわかります。

 

口元も?

WS000033

スポンサードリンク

ヒアルロン酸を打っている唇のように見えるんですが・・・。

WS000031

高校時代の卒アル写真を発見!

化粧をまったくしていない垢ぬける前のすっぴん姿。

現在よりも太っていますかね?

頬がふっくらしていて、肩幅も女性の割にある様子・・・

WS000032

アイプチかな?目元の二重は整形っぽくみえるね

WS000034

この写真の向かって、唇右上部分に変なゆがみが見てとれます。

このような流線形は通常であれば、確認できません。

というより、これまでの写真では、無かったものです。

 

また、目に関してもお人形のように丸くなっていて、
もともとは横に細く広がりを見せていた当時との違いが明らかです。

左目は目頭切開を行っているともとれるえぐれ方をしていますね。

 

 

西野カナの顔の変化について、視聴者の反応は・・・

◆そうそう。西野カナってCDごとに顔違うし、ジャケ写とテレビでも顔が違うから、もう何が何だかww

◆え~!まるで別人じゃん!メイクだけで人はこんなにも変われるの?それとも。いじってる?

◆西野カナってカラコン入れてるよね

 

昔からの写真を比較してると思いますが、ここまでコロコロと顔の印象が変わるのも珍しいです( ;∀;)

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.