二宮和也は整形なのか?鼻や目を昔と現在の画像で比較!

見た目は草食、本当は・・ロールキャベツ男子・・かも?

ジャニーズグループ「嵐」の二宮和也に整形疑惑が浮上しています。

WS000032

彼の芸能界での歴史の一部を4枚の写真で表現したものがこちらですが、
あなたなら、これらをどう見るでしょうか?

歯列矯正をしていることは確実ですが、これは「整形」には含めないことにします。

個人的に気になる部位は、ですね。

もともとつぶらな瞳ですが、ある時から平行型二重になったことで、
かなり目が大きくなりました。

WS000033

ジャニーズメンバーの多くが、小学生など小さい時から活躍していますから、
整形疑惑を検証できるくらいの資料は大量にあります。

この写真、、、ひと目見ても、「ニノ!」とは正直言ってわかりませんw

「ん?どこの少年だ?」みたいなw

顔をいじっている可能性は非常に高そうです・・・

スポンサードリンク

 

二宮和也は整形なのか?

WS000025

こちらは、学生時代のニノ。

初々しい姿ですが、面影はしっかりあります。

目が腫れぼったく、鼻も少し大きいというような指摘があるそうです。

・・・確かに。

鼻が新幹線のように前に突き出ているのが気になりますw

 

このほかにも、学生時代の写真を見ていきましょう。

WS000027

WS000028

まぁいっさいあか抜けないなぁw

ていうか、この人に超似てるんですけど~(´・ω・`)

WS000029

ほらね?(´・ω・`)

 

これはさておき・・・w

1998年のジャニーズJr.が表紙の画像

WS000026

照明をたきすぎてて、よくわかりませんね(笑)

目は一重で、鼻は小鼻含めて大きいですね。

 

ここで、現在の二宮和也と比較してみることにしましょう。

WS000030

目は平行型二重になり、鼻は小さくなり、小鼻もすっきりした印象

ほかの写真と見比べてみても・・・

スポンサードリンク

WS000040

WS000039

鼻頭が正三角形に変化している気がするんですが、、、、気のせい?

 

さらに、涙袋も、幼少期やデビュー期よりも目立っていますね。

頬からあごにかけて細くなっているのは、痩せたからか、それとも削ったからか。

 

これについて、ファンは・・・

・子供から大人に成長しただけじゃないの?

・目は整形してないと思う。ただ鼻はしてると思う。よくわかんないけどね。

・いつの間にか二重になったよネ(笑)

 

意見は真っ二つに分かれていますね。

しかし、もともと二宮和也ファンなのであれば、
「整形していない」という意見に傾く可能性は高いわけで・・・

客観的に、「実際は・・・」のところを評価するべきなので、
別の写真も交えながら、より細部を分析していくことにしましょう。

 

やはり、気になるのが

WS000036

左目は、どうやら奥二重らしい二重の線が見えているけど、右目のほうにはそれがない。

WS000037

やっぱり、右目が今と明らかに違うよね。

目頭から、はっきり二重の線が入ってる。

こんなの、成長過程自然になるわけないですからね、やっちゃってるでしょ。

この変化は言い逃れができないでしょうね。。

目頭切開までは実行に移してない様子。

 

ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」に出演した2006年頃の二宮和也さん

WS000031

精悍な顔つきですねー(^^♪

この大ヒット映画の撮影時のおもしろいエピソードがあります。

硫黄島からの手紙の撮影中、

二宮さんは監督のクリント・イーストウッドさんから、なんと!

整形をするように言われたのだというのです。

「涙腺を切って涙を出やすくした。頬の皮も伸ばした」

ハリウッドって怖い世界だな~なんて思ってしまいますが、

実は・・・これ・・・

二宮さんのハリウッドジョークなんだそうですw

影響力のある人がこういう発言をすると、「映画の本場はそこまでするのか・・」と衝撃を受けてしまいがちですが、
冗談だったんですね・・

しかし、火のないところに煙は立たないわけで・・・

自ら整形を暴露することで、「二宮和也は整形していない」という大衆の信念を強化させようとした?

・・・考えすぎでしょうかw

 

とはいえ、二宮和也の整形疑惑は完全に「黒」と断定させていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA