櫻井翔は整形?目と鼻?昔と現在で変化はあるのか?画像あり。

慶應義塾出身で頭脳明晰、職業はアイドル歌手、近年は人気バラエティ番組やニュース番組で司会業もやってのけるスーパーマンww

それが櫻井翔です。

これだけでもハイスペックなのに、これに加えてイケメンとくるから、男からは嫉妬の嵐ですよね。

しかし、そんな男性諸君にも朗報が?

それは、櫻井翔の整形疑惑です。

スポンサードリンク

櫻井翔は整形しているのか?

なんだ!?目がまったく違うぞ!

WS000042

ここまで鮮明だともはや言い逃れできませんw

しかし・・・

どうやら櫻井翔さん、目がよく変わるようです。
腫れたりむくんだり、体調で変わっているみたいですね。

そんなバ〇な!ww

ここまでの変化を「たまたま」と言ってのけるとは、
フライデーなど写真週刊誌の熱愛報道を、「よい友達です」とお決まりのセリフくらい信用できませんw

もともと平行型二重ではありますが、二重ラインが年齢を重ねるにつれてはっきりくっきりしていますし、
それは、涙袋も同じく。

また目頭切開を施したのか、左目と右目の幅が狭くなっていることが確認できると思います。

 

昔は、歯が明石家さんま状態だった?

WS000043

櫻井君の当時のあだ名は「ねずみ」と言うだけあって、
小柄でなんといっても残念だったのは前歯が大きく、
その2本だけが前に出ていたんですねぇ。

まさしく「ねずみ」そのもの。

ところが1999年のデビュー時には、前に出ていた二本の歯がすっかりフラットのなってるではありませんか!

スポンサードリンク

WS000044

整形はしてないと思いますが、前歯2本は直しましたよね。

きっちり揃っています!

やはり笑った時に、ぴっちりそろった白い歯が見えると気持ちいいものです。

 

で。結局、どうなのよ?整形疑惑の総まとめ

WS000045

まずは目ですが、奥二重から完全に平行型二重になっている点で、整形確定。

またも左下の写真は鼻頭を中心にかなり膨らんでいますが、右上の写真ではかなりシャープ。

WS000046

・・・・うん。

やっぱり、シャープ。

さらに、鼻の穴の大きさや形にも変化があるのが気になるところ。

WS000048

うん。やっぱり、シャープ。

そういうこと(整形疑惑は「黒」)です・・w

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.