栗山千明は整形? CMで顔変わった?目とエラがおかしい?昔と比較。

女優の栗山千明に整形疑惑があります。

彼女はかなり小さい時から、芸能界で活躍しているので、昔と現在の比較がしやすいです。

 

顔をいじっている?

5歳から芸能事務所に入り、「ピチレモン」や「ニコラ」などのティーン向けの雑誌でファッションモデルとして活躍していました。

WS000009

ある雑誌の表紙を飾ったときの栗山千明さんですが、当時11歳。
まだまだ子供っぽい雰囲気ですが、目元や鼻、口元などに今の栗山千明さんの面影がありますね。
栗山千明さんの輪郭はエラが張っているイメージですが、この当時は特にエラが張っているようには感じません。

しかし、これだけ小さいと、まだ成長の余地が多分にあって、判断がつきにくいです。

 

WS000000

まだまだ小学生なので、あどけなさの残る顔立ち。

画像を加工しているせいなのか、肌が荒れているように見えます。

この一枚の写真に対して・・・

スポンサードリンク

こちらの画像を見るとわかりますが、目元は奥二重に近いような幅の狭い末広がりの二重です。
今のようなパッチリくっきりとした印象の目元とは違いますね。

 

また鼻に関しても若干団子っ鼻にも見えます。

ただ、この当時は11歳とまだまだ成長の途中でもあるので、
今の栗山千明さんと違っていても整形云々は言えないですが、
今のシャープな印象の顔からすると少し違うような気がします。

 

 

WS000010

こちらは13歳の時の栗山千明さんの写真集での画像です。

中学生になり、かなり大人びました。

 

こちらの画像では奥二重のような目元だったのが、
目頭からはっきりと二重のラインが入った目元になっています。

アイプチでしょうか?

芸能人ですし、まだまだ幼いといえども、通常一般人よりもませていることは間違いなし。

 

 

鼻がシャープになった印象を受けます。
目元は奥二重に近い末広型の二重ですね!

目や鼻に変化はたいした変化はないですが、口唇が分厚くなったような印象を受けます。

 

WS000011

栗山千明さんは15歳の時に映画「死国」で映画デビューを果たし、女優としてのキャリアをスタートさせています。
11歳の時の画像では奥二重のようだった目元が、目頭からはっきり二重のラインが入る目元に変わっています。

 

 

WS000012

WS000002

高校生に入り、演技力が上がったのか?

役によって、表情が変わるようになりました。

2000年公開の映画『バトル・ロワイアル』に出演した時の栗山千明の画像です。

エラが張っているという印象は受けません。

 

気になるのは、やはり、複数の二重ライン。

ここまで何本もラインが入るということは何度も整形を繰り返したか、アイプチなどで根気よくクセ付けした結果だと思いますが・・・。

 

目立たないとダメな職業・・・女優魂と言えるでしょう。

 

 

WS000003

女優歴を重ねていき、妖艶さを帯びてきた彼女。

確かにこの画像を見るとエラが張っているように見えます。

 

WS000004

スポンサードリンク

やはり、エラは野球のホームベース型になっています。

しかし・・・

 

WS000005

WS000006

2014年、「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」制作発表時の栗山千明。

エラ・・・ありませんよね?

 

これに対し、視聴者は・・・

 

・てか流石にエラ削ったとかは無いと思うが 、奥歯2本ずつくらい抜いてるかもな 。まあ分からないが。

・顔の輪郭が全然違う(笑)

・芸能人御用達のボトックスじゃないの? エラあっても綺麗だったのにね。

・エラ削りって大手術だよ。
写真みたけど、 簡単に腫れはひかない。
ドラマ撮りがあるなら、危険な真似はしなさそう。 簡単なボトックスぽい。

・ボトックスだと思うけど、エラがないと引っかかりがないから頬から口元の肉が下がって老けて見えるよね。

・エラの形は変わってないみたいだし、ハッてたのがなくなったって感じだから 、ボトックスだと思うよ。
顎やエラの骨を削るのは大手術でダウンタイムも長いらしいから現実的じゃない。

 

さらに・・・

森永乳業「アロエステ」の新CM「パウダールーム」篇に出演時の場面で・・・

WS000013

顔ちっちゃ!・・・の前に、「以前にも増して、あごがない!」と話題に。

若干、左方向に歪んでるのも気になります。

 

 

同じように、あごラインがシャープになった女性芸能人として有名なのは田丸麻紀。

WS000015

WS000016

どうも、同じ匂いがします・・・w

 

 

目も怪しい?

WS000007

こうして並べてみると、わかりやすいですよね(笑)

一重だったり、奥二重だったり、末広型だったり・・・

いったいどれが本来の栗山千明なんだ!!!

と、言いたくなるくらいの違いです。

 

この違いについてファンは・・・

・栗山は目もしてるよな 。。
子供の時は一重に近くて目つきの悪い奥二重だったのに
いつのまにかパッチリ二重になった。

・目の雰囲気も変わってない?
キツネ目で、シュッとしていたのに
丸い感じにみえるけれども…

・ちょいちょいイジってるよね。
四国あたりの切れ長奥二重が素敵だったのに、並行二重にした時はガッカリした。

 

やはり、視聴者も、目を美容整形していることに確信めいたものがあるようです。

それもそのはず・・・

こちらの画像をご覧ください。

 

WS000008

違いは明らかです。

幼少期の画像からも分かる通り、栗山千明の目は末広型の奥二重でした。
今の栗山千明はパッチリ並行二重ですね。

 

視聴者は・・・

・ついでに 、目頭切開した?

・奥二重だったのが平行二重に整形でもっとあか抜けて、綺麗になってたよね。エラも気になってたんだろうね。

・エラがあっても美人だったのに・・・
なんで手加えちゃうんだろう、もったいない

 

以上のことから、整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA