高畑充希は整形?実家の会社名や住所は?金持ちなの?

女優の高畑充希に整形疑惑が浮上中。

 

まずは、デビュー当時の写真から。

 

高畑充希は整形?

WS000010

WS000011

デビュー直後の高畑充希さんは、髪もショートでボーイッシュなタイプだった。

パッと見、男の子!? と思ってしまいかねない、りりしい顔立ち。

2007年から2012年まで6年間も、舞台「ピーターパン」で主役を務めていましたし、
また、役作りの上でも、どうしてもボーイッシュにならざるを得ない面がありましたから、その影響かもしれません。

スポンサードリンク

そんないきさつはさておき、昔の顔と現在の顔はまるっきり違うと思いませんか?

WS000012

・・・かわいくなるものですね・・・

というのも、整形疑惑が出ているなわりに、各パーツをいじった形跡がないんですよ。

 

目は?

目は平行型二重で、涙袋も当時のまま。
ヒアルロン酸を入れて、膨らませているということもありません。

WS000013

スポンサードリンク

近づいてみても、目頭切開手術をしたようには一切受けません。

超自然!!

 

あごは?

あごの形が多少変化していますが・・・

痩せたのが一目でわかります。

 

鼻は?

鼻は少し、団子鼻。

これも、変化なし。

WS000015

ここまでナチュラルとは・・・女優でも珍しいのではないでしょうか?

文句なしで、整形疑惑は「白」とさせていただきます。

 

 

実家はどこ?

ご実家は東大阪市にある。

府内第3の人口を誇るベッドタウンであり、中小企業の密集した関西有数の「ものづくりの町」でもある。

父母と祖父母に一人っ子の高畑充希さん5人家族で育ちました。

 

詳しく知る人は・・・

実家は7階建てのマンションの最上階。
土地も建物もすべて高畑家のもんですよ。

お父さんは背が高くて、織田裕二にも似た超イケメン。
お母さんもべっぴんさんです。

創業70年を迎え、国内外に支社を持つ堅実な企業である。

今、充希ちゃんは東京で生活してるけど、時々帰ってきてますよ。

大阪で撮影がある時には、共演者の方を実家に連れてくるんですわ。

そん時はマンション前にタクシーがズラリと並ぶんですぐわかる。

 

そして、父親は会社を経営されています。

椅子や自動車に使用されるスプリングや弾性材の製造販売の会社で、会社名はそのまんま「株式会社高畑」。

2015年の年商は12億円です!

ちなみに、高畑家は代々の会社経営者で、起業したのは高畑充希さんの祖父。
彼は地元でも名の知られた大地主だったとか。

 

金持ちなの?

お祖父さんは2年前に亡くられたんやけど、その際はシェラトン都ホテルの広間で盛大なお別れ会が開かれたほどです。

財界人の偉い人たちがたくさん来て、すごかったんやから。
(高畑家の知人)

やはり、とんでもない家柄のようです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*