広瀬すずの整形疑惑は目。顔が変わったのか?昔の画像を発見!

今をときめく人気女優:広瀬すず。

実は、彼女は小学生の時からテレビ出演をしていたということはご存知でしょうか。

その時の映像がコチラ。

スポンサードリンク

広瀬すずの昔の画像

WS000023

小学生というのに、しっかりとした顔立ちですよね。

校内でもダントツ人気だったのではないでしょうか。

そして、成長し、中学生。

思春期の頃、彼女の中で、ある思いが芽生えます。

「有名になりたい」
「モデルとして活動したい」

そんな思いを見事に実現した一枚がコチラ。

WS000022

いやいや・・・かわいすぎでしょww

これで中学生とは、驚きです!

「文句なし」と言いたいところですが、この顔写真を見て、

「あれ?」
「おかしいぞ?」

と思う人もいるかもしれません。

 

どういうことか?

 

「整形しているんじゃ?」

そんな疑いの目で見ている視聴者は少なからずいるのです。

具体的に疑惑のある箇所は、「目」です。

 

そこを中心に疑惑の検証をしていくことにしましょう。

 

広瀬すずは整形しているのか?

WS000024

高校生になった広瀬すず。

その美貌をひっさげて、活躍の場を広げます。

デビュー当時のまだあどけなさがいっぱいの可愛らしい美少女の広瀬さん。

オーディションで選ばれて、『Seventeen』専属モデルになったのも頷けます。

そんなベビーフェイスに大人っぽさを覗かせる末広がり二重のミスマッチも思春期の女の子らしくて良いですよね。

 

目は末広型ですね。

これでも、全然パッチリしていて、世の中の女子たちがあこがれるように思いますが・・・

スポンサードリンク

WS000025

まだ高校生にもかかわらず、ブライダル雑誌「ゼクシィ」の7代目CMガールに選ばれた広瀬さん。
このCMぐらいから平行二重に。透明感のある彼女には似あわない整形疑惑がネット上で囁かれ始めましたね。

 

そして現在・・・

WS000026 WS000027 WS000028

広瀬すずちゃん、目が末広がりの二重から並行二重になってませんか?整形ですか?

現在の方が、二重の目元もパッチリしているように思えます。

こんな疑問がネット上には飛び交っていますが、確かに現在のほうが瞳も大きく見えますが、
二重ラインを見ても、特に違和感はありません。

時々、平行型だったり、末広型だったりするので、もしかしたらアイプチ?

ゆえに、本格的な整形はしていない可能性のほうが高いのではないでしょうか?

 

美容整形のプロ:高須さんも以下のように発言しています。

WS000029

顔の輪郭、パーツ、パーツの位置関係、どれをとってもバランスがいいんですよね。

鼻筋は綺麗に通ってるし、どこにも欠点が見当たらない。

目を開けた状態で、外側半分にわずかな二重の幅が見える程度で、内側半分はほぼ奥二重です。

べた褒めですねw

どうやら、好きなタイプのようですよw

プロが個人の情報発信用のブログで、整形芸能人をわざわざ「キレイな顔」というくくりで取り上げないでしょうww

 

以上の理由などから、広瀬すずの整形疑惑は、「白」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.