竹内結子は整形?鼻の穴がすごい画像あり。傷があるの?

えmn女優の竹内結子の鼻に整形疑惑が浮上しています。

具体的に、昔の画像と比較しながら見ていくことにしましょう。

まずは、時系列に顔写真を並べていきます。

スポンサードリンク

昔から現在までの写真を公開!

 

小学生の時の卒アル

WS000032

 

中学生時代の卒アル

WS000034

 

高3 17歳当時

WS000037

 

高校卒業後すぐ

WS000033

 

 

芸能界本格デビュー当時

WS000035

 

2010年 30歳当時

WS000038

WS000036

 

 

2016年現在

WS000001

 

あなたのファーストインプレッションはどうですか?

「ん?形変わってない?」

って思った人もいるでしょうし、

「いや、別に整形してないでしょ。メイクの違いでしょ」

って思う人もいることでしょう。

 

では、詳しく細部を見ていくことにしましょう。

 

 

竹内結子は鼻を整形しているのか?

無題

横一列に並べてみると、わかりやすですね。

スポンサードリンク

鼻筋~鼻先にかけて丸みを帯びていた頃から、鼻の穴がズコーン見えてるころから、
それがコンプレックスだったのか、鼻先を伸ばし鼻の形が「↓」になってしまった現在・・・

明らかに整形しています(笑)

 

また、それを裏付ける特徴を示してるのがコチラ

無題

赤丸部分にご注目ください。

鼻をプロテーゼ手術を施している方はもちろんのこと、
鼻をいじってる人はご覧のように、笑った時に、鼻横に八の字にシワが入るんですよ。

WS000007

釈由美子も・・・

WS000008

吉瀬美智子も・・

WS000009

あびる優も・・・

みんな、鼻横に八の字があります。

 

鼻に手術の痕?

また、竹内結子さんは鼻に傷があった過去があるなどとも言われています。

しかし、調べるにキズがある画像は、出てきていないようです。

鼻の傷に関しては、テレビや映画で見た感じでは特に見当たりませんよね。

今どきのメイクの力はあなどれない域にまで達しているので、
もし傷があったとしても隠すことができますから、そういう事なのかな?

まあ、鼻に傷があると言う噂も何か証拠があるわけではないので、あまり気にすることではないようです。

WS000011

おそらく竹内結子さん自身が鼻が、少し上に向いていることを気にしており、それがスタッフ間で

「竹内結子さんの鼻はキレイだが
何かキズなどがあるのかもしれない」

として知れ渡ったと予想できます。

WS000010

鼻の穴に関しては、現場でのいろいろな話があります。

下から撮影するアングルはNGであったり、顔のアップは避けてほしいとお願いしたり、などなど。

現場での状況があるということは、実際に竹内結子さんが鼻の穴のことを気にしているのかもしれません。

以上から、整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA