黒木メイサは整形?目頭切開で二重にして顔変わった?鼻が昔と違う!?

現在は海外で活躍しているアーティストの赤西仁の奥さんである黒木メイサ。

子供を出産したとは思えないプロポーションに、肌の潤い。

年齢は2016年現在、27歳。
お肌の曲がり角は過ぎていますが、なおキレイ。

なんなら、毎年劣化するどころか、美貌を増しているようにも思える彼女。

そんな黒木メイサに嫉妬してか、お決まりの?整形疑惑が浮上していますね。

昔のデビュー当時の写真などと比べながら、検証していくことにしましょう。

スポンサードリンク

 

目が怪しい?

WS000037

2004年の16歳の頃からファッション雑誌のモデルとしてデビューするようになりました。

まず印象的なのが、歯。
うらやむぐらいのキレイな歯並びです!

しかし、髪型のせいか?メイクのせいか?はたまた・・?
現在の黒木メイサと同一人物とは思えません。

これは、細部を見ていく甲斐がありますね。

WS000001

おそらく、みなさんが想像する黒木メイサの顔って、こんな感じだと思うんです。

16歳ということでまだまだ成長する段階ではあると思いますが、劇的に変わるのかどうかは疑問が残ります。
目頭切開をして目を大きくさせており、さらに埋没法もしているのではないか?と指摘があります。

しかし、2016年2月に放送開始のごくごく最近のCM画像を見ると、そんな形跡はないんですよね。

WS000000

これだけドアップならば、目頭切開をしていることはすぐにわかります。

ですが、目頭にはくり抜いた痕のようなものはいっさい無いのが確認できるかと思います。

やっぱり、目はいじってないなぁ。。。と結論づけたいところなのですが、
同じCM作品の別画像を見てください!!

WS000006

左目・・・!!

WS000007

右目はともかくとして、左目のこの角度は自然のものではありません!!

確信に近づいてきましたね。

さらに、別の画像をよく見てみると・・・

WS000009

この当時は、左目頭は現在のように鋭角にはなっておらず、丸みを帯びています。
そして、右目頭も丸形なのは同じなのですが、先のほうが波打っているのがわかるかと思います。

このことから言えるのは、両目ともに目頭切開術を施して、目を大きく見せているのは間違いないということ。

スポンサードリンク

 

WS000005

また、一重なのか二重なのかについてですが、こちらの写真では両方とも末広型の二重のように見えます。

WS000002

WS000004

ですが、20歳前後の写真では、一重・・・?

しかし、二重にする手術は施してはいないように見受けられます。

WS000011

というのも、彼女は日によって、一重になったり二重になったりするからです。

つまり、もともとの奥二重のままということですね。

二重にして、さらに目を大きくさせているということまでは無いようです。

まぁこの写真撮影時は、涙袋がかなり目立っているので、ヒアルロン酸等で膨らましているのでは?
という別の疑惑が浮上しますが・・・w

 

鼻の高さはもともと?

以前は沖縄特有の可愛いい鼻でしたよね。
最近キットカットのCMで気づいたんですが高い綺麗な鼻になってました。

このような疑問が視聴者から寄せられていますが、真相はどうなのでしょうか?

問題のCMがコチラ。

WS000015

確かに、高い。

別角度から、もうワンショット。

WS000014

整形を疑うのもわかる気がします。

というのも・・・

WS000003

昔はこんな感じだったからです・・・!!

 

・撮り方の問題でしょうな。

・う~ん・・・変わってないと思いますが。

昔の写真を見ても、鼻高いですよ。

 

このような意見もあり、メイクの違いによる結果という線もあります。
CMでは、凹凸をくっきりさせるようなメイクを施してありますし。

これは、断定できかねますね。

 

しかし、目は確実。

というわけで、黒木メイサの整形疑惑は。「黒」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.