向井理は整形?昔からイケメンだが・・・目は自然に二重になった?

あの大人気俳優の向井理が整形!?

端正な顔立ちの彼がまさか・・・!!

そんな声が聞こえてきそうですが、疑惑が出ている以上、
徹底的に調べるのが、このサイト運営趣旨なので、今回もやっていきましょう。

疑惑の整形箇所は目元です!

WS000016

いや~イケメンだわww

これは人工顔なのか・・・?

にわかに信じられないですが・・・

スポンサードリンク

向井理は、中学高校とサッカー部のレギュラーで活躍していたそうですが、
実は高校時代からファンクラブが出来ていたそうで、当時から学校内では有名人だったそう。

WS000009

中学時代の卒アル画像

撮影ポイントがまぶしかったのかもしれませんね。

目を細めているので、もともとの目の大きさはわかりません。

 

WS000008

WS000011

高校時代

かっこよすぎでしょww

スポンサードリンク

しかし、これを撮影した当時は、まだスマホは普及していなかったでしょうから、
画像の解像度が悪いですね。

顔の特徴が、よくわかりません。。

 

WS000010

明治大学を卒業した20歳の時の2002年に、メンズエッグという男性ファッション誌に登場していた画像

凛々しいですね。

現在のさわやかな印象よりも、男らしい印象。

WS000012

22歳~23歳当時

芸能界に入る直前の彼。

WS000013

2008年10月4日の単発ドラマ『ママさんバレーでつかまえて』出演時

 

WS000014

2010年、ドラマ『ゲゲゲの女房』(NHK連続テレビ小説)出演時

 

ここまで見てきましたが、彼は・・・整形していないですね。

どの時期の顔を見ても、同じ。

もともと奥二重だし、目頭も削れていない。
鼻の形もまるっきり同じで、太いです。

 

以前、TV番組でこの写真(中学の卒アル)を公開した時に、
やはり整形を疑われてましたが、本人は否定してました。

 

というわけで、向井理の整形疑惑は「白」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.