瀧本美織は整形?目頭切開手術の衝撃の証拠を昔の画像と比較公開!

女優の瀧本美織に整形疑惑です。

 

WS000007

2003年8月、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビュー時

スポンサードリンク

うーん、現在の彼女とたいしてギャップはないように感じます。

ていうか、この顔立ちでまだ12歳って、出来上がりすぎですよねww

 

WS000006

2010年、映画『彼岸島』のオーディションでヒロイン役を獲得し、女優デビューを果たす。

 

WS000008

2010年2月、NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に起用された頃

なんだか顔が薄くなったような・・・

そして、目元・目頭部分がすごく気になります。

両目とも、形が違いますよね。

 

WS000009

2011年、人気韓国ドラマのリメイク版となる『美男ですね』(TBS系)で民放ドラマ初主演

やはり、右目頭のくり抜いたような痕跡があるのが非常に気になります。

 

目頭切開施術の証拠

WS000003

スポンサードリンク

こちらは、2008年、彼女が17歳の頃の写真なんですよね。

これとさきほどの画像を並べて、比較してみると・・・

無題

これ・・・やってますよねww

今回注目したのは右目ですが、左目も上の写真では、目頭部分が若干丸みを帯びているのに対して、
下の写真では鋭角なのとで、はっきりと違いが見てとれます。

WS000002

こちらは2013年7月当時の画像で、真正面から撮影されているのでわかりやすい!

ていうか、急に太った?

まぁそれは置いておきまして・・・

彼女はもともと末広型の二重で、二重ラインの整形はいじってないものと思われます。

たまーに、「あれ?平行型二重なんじゃないの?」と思ってしまうかもですが、
どうやら、それは違うようですね。

 

 

歯列矯正の事実

WS000003

WS000004
【21歳時】

前歯がいがんでいたのが、現在はすっきり整列!

 

他の部位、例えば、鼻などについては特に怪しい点は見られません。

 

というわけで、瀧本美織の整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.