西内まりやの整形は目?アイプチを認める。昔の画像も公開!

俳優として活動している友人が、京都で西内まりやと共演、しかも恋人役とわかって、
うらやましすぎたことを覚えています。

そんな主に女優・モデルとして活動している彼女には、
「え?ちょっと待って。かわいいけども、顔いじってない?」と噂されています。

2014年の「10代の女性のなりたい顔ランキング」という調査で1位になりました。

この功績も、その噂に拍車をかけているのかもしれません。

つまり、皆があこがれてるからこそ、嫉妬を含めて・・・っていうパターンです。

まぁその発端は何にしろ、昔と現在の画像を比べていけば、その真偽もわかるはず。
ということで、時系列に並べてみました。

目に注目!

WS000002

スカウトされ、初めてカメラの前に立った2006年(中学1年生・12歳)

WS000027

2008年14歳 二コラで専属モデルをやっていた時

スポンサードリンク

目ちっちゃ!

この写真では一重ですが、同時期のこちらの写真では異なります。

WS000000

これは、どういうことかと言うと、西内さんは二コラ時代に、
「アイプチを使用している」ということを雑誌で言っていたそうです。

しかし、もしかしたら・・・

「今後、私は芸能界で活躍し、一気に知名度は広がっていく。」
「おのずと、昔の顔写真もネット上で公開されることになる」
「だったら、最初からプチ整形していることを公表していれば、後々つつかれることはないだろう・・・」
「よしッ!」

と思ったかもしれません。

全国的に知名度を上げて、有名になろうと思ってる人間はそれくらい策士であってもおかしくはありません。

まぁ勝手な憶測ですが。。(´・ω・`)

結果的には、めちゃくちゃ騒がれていますしねw

西内まりやの目が腫れぼったく見える!なんとなく不自然!」そのように感じる人が多いみたいです。

ネット上では、西内まりやさんの目に違和感を感じる人が多い。

具体的には、「なんか目が腫れぼったい」「すごく人工的な二重に見える」「整形したような目」

といった書き込みをよく見かけます。

スポンサードリンク

WS000001

ですが、二コラを卒業して、セブンティーンの専属モデルになった頃・・・(2010年)

一気にクッキリ二重になりましたね。

この二重が長年のアイプチによる癖付けなのか、メスを入れて人工的につくられているのか・・
というところがカギになってくるわけですが、ここまでキレイに平行型二重になるのかな・・・|д゚)

二コラ時代の別の写真を見ると、目の形は末広型なんですよねー。

WS000003

そして、いつしかくっきり二重に。

無題

腫れぼったいまぶた、くいこみ具合、二重ラインの短さを見ると、
切開法の整形ではなく、埋没法整形かアイプチによるものというのがわかる。

右目が若干、目頭切開の気配あり。

 WS000026

疑惑を払拭するために、ドアップ写真をわざとアップしているのか、わかりませんが、
昔との違いは明らか・・・。

鼻はどう?

 無題

すべて、同一人物の鼻。

細くなったり団子鼻だったりしますが、明確な違いはありません。

太い印象を与える時と、細い印象を与える時・・・
時期も錯そうしていますし、メイクによる効果と言えそうです。

以上で考察は終了です。

西内まりやの整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*