山本美月は整形なのか?涙袋と鼻に疑惑あり。昔から変化なし?

モデルの山本美月に整形疑惑が持ち上がっています。

具体的には、「涙袋」と「鼻」ですね。

スポンサードリンク

涙袋がすごくはっきりしている

これが、疑いの理由です。

WS000021

確かに、ここまでくっきりしているのも珍しいかもしれませんが、
自然にこうなったようにも見受けられます。

涙袋の手術は、ヒアルロン酸注入の手術は部分麻酔をし、鏡で見ながら、
好きな大きさに調整しながら注入していくようで、数分で終わる。

関係ないですが、こんなに簡単な手術ならば、
美容整形外科って儲かりそうですねーw

その分、責任が発生しますが(´・ω・`)

 

では、さっそく、昔【デビュー前】の写真と比較してみましょう。

 

涙袋をチェック!

WS000022

こちらは、高校時代の彼女。

当時から、涙袋はふっくらしています。

それよりも、鼻筋がかなり太いことが気になります。

今もこんなにしっかりしてましたっけ?

 

鼻に注目!

WS000029

お~

スポンサードリンク

WS000030

あ~

WS000031

なるほど~

・・・

・・・

・・・

変わらず、でかいですね(笑)

少しでも整形を疑った私が間違ってました。

WS000023

かわいい笑顔!

・・・

・・・

・・・

しかし!この写真・・・

ズームアップすると・・・

WS000024

鼻毛出てるや~ん|д゚)

完全にアカンや~つww

周りにいたスタッフが気付いてあげればよかったんですが(´・ω・`)

 

WS000025

とはいえ、高校生の時から歯並びもキレイですし、整形疑惑は「白」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.