倉科カナは整形?目と歯に疑いあり。昔の写真がかわいすぎる!

女優の倉科カナがまだ小さい頃の可愛さが尋常ではないと話題です。

百聞は一見に如かず・・・!!

まだ全国的に知名度を広げるずっと前の彼女をご覧ください。

サムネイル

奇跡的なのは、この純粋性・透明性を維持したまま大人になったこと。

両親からの教育、親戚や友達などに恵まれたのでしょう。

倉科カナの顔からは素直さしか感じないですよね。

乳児の頃は「やんちゃで…よくクシャっと笑う子だったらしいです」とのことで、さらに5歳くらいになると「カメラを向けるとポーズを取るちょっと、おませな女の子だったらしいです」と自身の幼い頃を振り返った倉科。

続けて現在の写真も並べ、「気が強く、ふてぶてしく、大雑把で、図々しく、ちょっと残念な大人になった気はするけど…」とコメントした。

確かに、本人が言う通り、当時の写真からはそれがうかがい知れます。

さて、肝心の顔の変化ですが、少し前の顔写真と比較してみましょう。

スポンサードリンク

 

目の二重ラインがコロコロ変わる?

WS000011

2006年8月1日 – 2007年3月28日までテレビ双方された、
深夜ミニドラマ 根津サンセットカフェに出演時

末広型二重ですね。

 

WS000012

2011年4月 – 6月に放送されたドラマ「名前をなくした女神」出演時

あれ?

左目が平行型二重ぎみ?

スポンサードリンク

 

WS000013

2014年7月 – 9月に放送されたドラマ「水球ヤンキース」出演時

いや、見間違いですね。

やはり、両目ともに末広型です。

 

しかし・・・

WS000010

あれれ?

こちらの写真では、両目ともにパチクリ二重。

いったいどういうこと?

混乱しますね・・・|д゚)

 

WS000017

どうやら、基本は末広型だが、時期によっては平行に写るのでしょう。

デビュー当時から目の大きさ・高さともに変化はありませんし、整形はしていなさそう。

 

八重歯を除去

WS000019

WS000018

いじった箇所と言えば、ご覧の通り、

歯列矯正ないし差し歯で歯並びを改善したことくらいでしょう。

 

以上の考察から、整形疑惑は「白」とさせていただきます。

スポンサードリンク

1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*