橋本環奈は目を整形している?幼少期の画像と比較して徹底解剖。

SNS上に公開されたとある一枚があまりにも有名になりすぎました。

WS000012

「誰?この美少女は!」

そんな声がネット中をかけめぐり、一躍、日本中のアイドルとなった彼女こそ「橋本環奈」です。

1999年2月生まれのまだ未成年。

2016年現在、現役の高校生で、まだ心身ともに成長段階ですが、
早くも、「この子、整形してないですか?」という声が・・・!!

具体的に疑惑を持たれているのが、「目」

WS000014

その理由は・・・

あまりにも目が大きすぎるのではないか、とネットで話題になったことから、疑惑が浮上

スポンサードリンク

まだ10代なのに、美容整形・・・
まず親が反対しそうなもので、にわかに信じられませんが、
分析してみることにしましょう。

 

「うらやましいから、批判」

そんな匂いがプンプンしますが、どうでしょう?

 

WS000019

おぉ・・・そうか・・・

WS000018

いやいや・・・

スポンサードリンク

WS000016

あらあら・・・

WS000015

うーわ・・・

WS000017

はい、わかりました。

もういいです。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

あなたは皆がそういう通り、

「天使」ですwww

 

目は幼き頃から平行型二重で、なおかつめちゃくちゃ大きい。

歯列矯正もまったく不要なきれいな歯並び。

 

非のつけどころがない完璧な顔立ちと言ってよいのではないでしょうか。

子供の時から、これほどまでにアイドル顔だったとは驚きです。

 

以上から、橋本環奈の整形疑惑は「白」とさせていただきます。

(かわいさに圧倒されて、感情的になった末の判断ではありません≪笑≫)

 

ちなみに・・・

確かに橋本環奈の目は色素も薄く、ブラウン気味なので
カラコンをしているような感じもしますが、こうした目の色は福岡県民では、あまり珍しくないようです。

やはり、他の一般人と同じように、黒い目ではないんですね。

こういう違いからも、スター性を感じます。

(確認ですが、決して、彼女のキュートさに心奪われているわけではありません。)

 

WS000020

・・・かわいい・・・←

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.