橋本奈々未は整形?歯列矯正をきっかけにウワサが飛び交う。

天然か、はたまた作り物か。

かわいい女の子はいつもそのターゲット・・・

橋本奈々未も、そのうちの一人。

「整形なんじゃないの?」と騒がれています。

スポンサードリンク

これに関して、本人は、インタビューで以下のように弁明しています。

 

Q.デビュー当時の自分を見てどう感じましたか?

A.めっちゃブ〇イクだと思いました(笑)

でも、一つだけ言いたいのは、『整形はしてないです』っていう(笑)。本当にそれぐらいのレベルで顔が変わったなと思いました。

でも、これは女性に希望をもっていただける話だと思うんです。

あんなに眉毛がなくて、すごい無愛想で、顔もむくみMAXな女の子が、マッサージさえすれば、あそこから今のこれぐらいにはなれますよという一例なんですよ」

 

お。ポロッと美の秘密を話してくれていますよ。

 

Q.マッサージですか。

A.マッサージです…マッサージしかないですね。

食生活も大事なんですけど、食生活とマッサージでここまでむくみがとれるんだよっていうお手本になるんじゃないかと思っています。

 

つまり、自宅で一人で、まるで整形したかのような変化を生み出せる。と、言っています。

WS000057

確かに、まだ芸能界がどういうところかも知らなかった頃の顔を見ると、
まるで黒歴史かのように、彼女が語るのもわかります。

WS000058

スポンサードリンク

うん・・・

「見られている」という意識づけの効果が絶大であることがわかります。

 

問題は、天然かツクリモノかということ。

そもそも彼女がなぜ、「顔にメス入れてるんじゃないの?」と言われるようになったのか、
を考えてみるに、キーワードは「歯」だと思うんですよ。

WS000055 WS000056

このように、歯が傾いていたのを治したのですが、
デビュー後だったということもあるでしょうけれども、
これをきっかけにして、「歯だけじゃなく、他もいじってるんじゃないの?」と
言われるようになったのではないか?と推測します。

しかし・・・

12

卒アル写真と現在の姿を比較しても、目の大きさ・平行型二重、鼻筋・小鼻、鼻先、鼻の穴の形などなど。細部を見ても、違いを説明するのに、「髪型とメイクでしょ」という以外、適切な方法が見当たりません。

 

よって、橋本奈々未の整形疑惑は、「白」とさせていただきます。

スポンサードリンク

1 Comment

  1. 橋本奈々未さん、目の形や鼻の高さ、唇の形も直してるようにしか見えません。
    高校の制服を着てあとドリした写真はブログに上げてるみたいですが、実際の高校生時代の写真など見ると同じ人にはとても見えないくらい違いますよ。
    検証してみてください

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA