指原莉乃の整形は目頭切開。目にほくろがある?歯並びは歯列矯正でキレイに。

最近、アイドル・歌手という枠を飛び越えて、バラエティ番組やニュース番組に出演するようになった、「さしこ」こと指原莉乃。

ちょっと下〇タへの感度の高さから、「さしこ」じゃなく「させこ」なんじゃないか?疑惑が出ていますがw

とはいえ、朝・昼・夜関係なく、ありとあらゆる番組にゲスト・パネラー・コメンテーターとして呼ばれるようになり、
AKB48の中で最も出世したんじゃないか?と思うくらいの活躍ぶりですよね。

 

ちなみに、彼女は目の中にほくろがあるんですよ?

WS000050

何か特殊能力があるのか!?思ってしまいますが、さにあらず。

目の中にあるものなので心配になりますが、医学的には肌にできるシミやほくろと同じとされ、原因は肌同様に紫外線の影響や老化、または目をゴシゴシ擦ってしまったりゴミが入ってしまったりで物理的な刺激が原因で、出来ることが多いと言われています。

原因、老化てwwww

スポンサードリンク

 

そんな彼女にも整形疑惑が浮上。

 

きっかけは、有吉反省会!

WS000043

2016年4月2日、この日の有吉反省会には見届け人として指原莉乃さんが出演していました。

まず冒頭から有吉弘行さんが、指原莉乃さんに対して、

「指原さん、目がパンパンですけど、どうしたんですか?」

とイジります。

 

有吉は事情はわかっているんでしょうけれどもwww

なんとも意地悪な性格だww

自分のキャラクターをわかってますよねww

プロです。

 

WS000042

さらに、「めちゃめちゃブ〇です」とまで言われてしまいます。

 

魅せますね。有吉wwさすがですw

 

WS000041

この質問に対して、指原莉乃さんは、

「この番組初めて来たんですけど、番組の照明との相性が悪すぎて」

と、照明が理由だと答えました。

 

まぁそんなの関係ないですよねw

ここで、「そうそう。有吉さん。私、整形したんですよwww」
「やっぱり、ブ〇のままいるのって嫌だなーと思って。ハハハww」

って笑ってたら、すげぇ器なんですがねw

それに対して、有吉ならきっと、「大丈夫だよ。まだブ〇だからw」と答えてくれるに違いありませんし、
神回になるし、視聴率も爆上がりすると思うんですよねw

 

まぁそんなこんなで、「顔いじってんじゃね?」説が浮上したわけですが、
もう今回は、結論から言っちゃいましょう。

整形疑惑は「黒」ですw

 

じゃあどこまでやっているのかっていう話ですが、まず「目」は確実。

 

ついに、目頭切開を実行か?

ちなみに、“目頭の切開”をすると目の横幅が長くなるので黒目がちで大きな目元になると言われていて、
料金は約20万~25万円で施術時間も30分とプチ整形に近い手軽な手術。

腫れもそれほどなく、抜糸も1週間前後で出来るという事なので、
7日前後のお休みが取れれば十分に手術を受ける事は可能です。

スポンサードリンク

 

しかし、彼女に1週間もの休暇は無理。

整形の後って、先ほども紹介したように、顔に腫れが出ますので、
一気にあっちこっちを整形すると、顔が大変なことになります。

連日のようにテレビの収録がある指原莉乃の場合、
そんな激しい整形は、自分への評価にも悪い方向へ流れる可能性がありますし、
やらないと思うんですよ。

 

だから、まずは、「目」だけを整形して今後、徐々に他の部位もやっていくんじゃないかとw

無題5

 

だって、目が明らかに大きくなってるんですもんw

さらに、左目がわかりやすいですが、目頭切開を確実にやってますよ。これは。
食い込んでますからね。

ちなみに、左の写真はオーディション時のまだ14歳の時の彼女。

 

 

WS000045

本人も、当時の顔がいかにヤバいかがわかってるようです。

 

とはいえ、彼女はもともとは本格的な美容整形には距離をとっていました。

 

2015年6月に放送されたバラエティ番組「僕らが考える夜」で、歯列矯正決意したことと、整形に踏み切れなくて、実は5年くらい前から、寝る時だけ毎晩アイテープを貼っていて、昼間とかに外す人工的に二重まぶたを作る生活をしていることを明かしています。

出演者から、整形を勧められると、「やだ!やだ!怖い!」と全力で拒んでいました。

 

歯並びは確かに、キレイにしたようです。

この通り、装置もつけていますしね。

WS000046

 

それよりも、やはり目ですよ。目。

本人の証言から、もともとは一重ということになりますね。

もちろん、オーディション時も。

 

ちなみに、アイテープを使っていることを照明する画像がコチラ。

WS000047 WS000048

 

寝起きすっぴん時も・・・

WS000037

上記画像は、2012年、「世界!弾丸トラベラー」に出演した際に披露したすっぴんです。

目が平行型二重ですが、上記本人からの説明から、これはアイテープの仕業ということになりますね。

 

というわけで、整形したのは、2016年に入ってからという見方が妥当かと思われます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA