伊東美咲は整形?真木よう子の鼻と同じ形!目頭切開で目を拡大していた!

伊東美咲。

そうだな・・・

今から10年前には、「好きな女優は?」「付き合いたい女優は?」と聞かれて、この名前を出す人がいましたね。

それが、結婚して、テレビに出ることもほとんどなくなり、家庭に入ってからは、
‘もはや、「あの人は今」レベルで急激に忘れ去られていってるかのような感覚すら覚えます。

そんな伊東美咲も2016年現在、39歳という衝撃。
アラフォー・・・

時の流れというものは実に早い。

しかし、次の写真を見て、あなたは驚愕することだろう。

スポンサードリンク

・・・

・・・

・・・

WS000027

・・・

え?

ホントに、39歳?

そんなことを思ったのではないでしょうか。

こちらは、公式アメブロで2016年6月にアップロードされていたお写真。

アプリで加工されている可能性は確かにありますが、それにしたってキレイすぎじゃあありませんか?

整形疑惑が出るのも、無理はありません。

 

特にお鼻に最も注目が集まっており、

「真木よう子と同じじゃない?」

と。

 

さっそく見てみましょう。

無題

あまりに角ばっていることの不自然さ

・・・・見過ごせない。

確かに、両者はほぼ同じ症状。

真木よう子の整形は、このサイト内でも確認した通り。

WS000029

別の角度から見れば、わかりやしいですが、目と目の間から鼻が始まっています。

これらを含めたところで、どういった手術をしているのかと言いますと、

プロテーゼ・・・鼻筋を細く
ヒアルロン酸・・・鼻を高く
鼻尖縮小術・・・鼻先をシャープに、鼻の穴を三角形の形に小さく

これら3つかと思われます。

スポンサードリンク

無題1

デビュー前の卒アル画像と比較しても、現在のような鼻先端の角ばりは確認できません。

これでいじってることは確実。

さらに、プラスして、目をみていきましょう。

無題3

目頭部分の鋭角具合が、かなり気になるのです。

さらに別の写真を見てもらいましょう。

WS000026

むむむ・・・

もともと彼女は平行型二重、涙袋もしっかりある・・・

それは昔の姿を見たら、わかる。納得できる。

しかし!!!

3無題

目頭部分は果たしてどうか・・・

無題4

これは冒頭にお見せした現在の姿の目の部分のドアップver。

目の大きさがかなり大きいんだよな・・・

こうして比べてみると、目頭切開度を進行させているようにも見えます。

さらに詳細に見てみると、

上の写真は目頭部分が波打っているのに対して、
下の写真では右斜め方向から左斜め方向へとほぼほぼ直線方向へとラインが走っています

これは明らかな違い。

 

以上から、伊東美咲の整形疑惑は「黒」と断定させていただいてよろしいかと思います。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*