長谷川京子が整形で劣化?ドラマ「できしな」での唇と顔が変!とワダイ。

どれほどかわいい女優やモデルでも、年齢とともに老けていくのは当たり前。

・・・

とはいえ、やはり若い頃のかわいいピカピカしたキレイな時期を知っていると、心は自然と寂しいものです。

今回、ピックアップする顔の劣化を叫ばれている女優・・・

誰もが知ってるでしょう。

長谷川京子さんです。

WS000030

かわいかったですよねー。

しかし、「マジか!」という絶望の淵に突き落とす一枚を見つけてしまいました。

 

スポンサードリンク

私が中学生の時、あんなに憧れだったのに・・・・

・・・

WS000027

なんなんですか。その奥歯の黒ずみは・・・

そして、基本的に歯が黄色い・・・

人気スーパーモデル・女優の日常の素人感が出てしまいましたね・・。

 

長谷川京子が劣化したって?

「結婚前に比べてきれいじゃなくなった」

なぜこんなことを言われてるのかと言いますと・・・

TBS系列のドラマ「私結婚できないんじゃなくてしないんです」で、長谷川京子さんは家を娘さんとともに出た妻を演じていますが、その彼女の様子からです。

WS000011 WS000012

どうでしょう?

声高に言われるほど、変わってないと思いませんか?

しかし、ドラマを見て、実際に動いてる演技中の彼女を見た視聴者は・・・

・ほうれいせんに何かしら注入したのか、動いてなかった。不自然、本当にそっくりだったヤバすぎ

・肌のツヤやパンパンな頬が不自然になっている。長谷川京子はもともと鼻の形が平子理沙に似ていることもあり、なおさら「そっくり」

・思った思った!今回のドラマで整形目立つなーって。突っ張ってるもんね。

・ヒアルロン酸でもいれた?

WS000022

たしかに、よく見知っているハセキョンではない・・・

 

顔が変?

しかし、個人的には、このドラマ出演より前のハセキョンの顔の方がものすごかったと記憶しています。

WS000013

これ。

想像以上の育児のハードさにやられてしまった感じですね。

前髪パッツンの髪型が似合っていないから、老けて見える・・・

こんなフォローもありますが、これは完全に言い訳ですねwww

 

「唇が変」

「顔が変」

 

こう言われるようになったきっかけも、この写真からでしょう。

もしかして、「変」というのは、いびつな形をしていたり、以前と変わっているという意味ではなく、
ただ単に「おもしろおかしい」という意味?

 

しかし、そうではありません。

これだけ顔にシワがあるところから、2016年現在出演中のドラマでは、
しっかり修正してくるあたり・・・さすが女優と言うべきか。

WS000023

「↓」で整形についても検討していますが、これは細部を見るまでもなく、
「そうだ」と断定していいレベルですよね。

 

WS000015

これは、36歳の時の画像ですが、お肌に関して言うと、赤ちゃん肌が極まっていますが、50代の美魔女といった雰囲気に。歯茎の色があずき色に・・・

あぁ。。悲しい。。

WS000016

まぁこれほど若い頃と比べると、そりゃあ劣化しますが。。。

 

劣化した原因は?

不倫?

もちろん、出産や育児疲れも大きな原因と言われていますが、夫の新藤晴一(ハルイチ)さんの浮気疑惑も一因ではないか?と言われているみたいです。

2015年12月11日発売のフライデーに、北海道公演中にススキノの老舗バーに小西真奈美似の長身の美女が表れ、ハルイチさんと一緒に夜の街に消えて行ったというスクープが掲載。

スポンサードリンク

WS000017

地方に出ると、羽を伸ばしたくなる気持ちもわかります。。。

ここが芸能人のツラいところですよね。

一瞬で顔がわかってしまうという・・・

キレイな女性が大好きとされるハルイチさんは、キャバクラが大好きという噂もあり、もしかしたら夫婦仲がうまくいってなかった可能性もあるとも見られているようですね。

WS000018

結婚しても性根の癖は直せないものなのでしょう。

 

整形?

あごが!

彼女はあごやエラの整形疑惑があり、そのせいで劣化したという情報もあるようです。

WS000029 WS000028

WS000025 WS000026

WS000035

結論から言って、少なくとも、しっかりエラを削っています。

それにしても、ずいぶんと変わった・・・。

 

目が!

WS000031

両目ともに、目頭が中央部分に食い込んでおり、完全に目頭切開術を施した影響。

WS000032

右目には、二重ラインのほかにラインが一本。

WS000033

左目にも一本。

 

鼻が!

WS000036

そして、気になるのがインスタから見つけたこの一枚。

鼻部分に注目してください。

WS000037

異常なまでに、膨張しています。

WS000038

WS000039

鼻筋が通ったり、団子鼻だったり、ウィンナー鼻だったり・・・

整形手術をして、まだ腫れがおさまっておらず、
術後経過を見る時期に写メをネット上にアップロードした可能性が大ですね。

 

 

番外編

「劣化」の代名詞と言っては御幣がありまくりか・・・

平子理沙と超似ているのも「劣化した」と、噂される理由かも?

WS000019

WS000021

激似wwww

急に分厚くなったハセキョンの・・・整形の匂いがプンプン。

だから、「唇が変」と言われるのでしょう。

まぁヒアルロン酸でふくらませていますよね・・。

 

というわけで、整形疑惑は「」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA