御伽ねこむの整形画像?目頭切開!カップは本物かと思いきや詐称豊胸だった!

」ものすごい女性を発見してしまいました。
なにがって、マイワールドの度合いがものすごいのですよ。

今回、ご紹介するのは、コスプレイやヤーの御伽ねこむさんです。
芸名もマイワールド全開ww

ちなみに・・・

本名【旧姓】は、奥山美都輝(おくやまみつき)

全然違いますねw

 

さて、お決まりのコーナーに移りましょう。
彼女には整形疑惑があります。

スポンサードリンク

 

御伽ねこむは整形しているのか?

これについて、本人がTwitterで言及していますので、
まずはそちらをどうぞ。

WS000002

おっと!挑戦的な態度ですねーw

こう言われると、検証しがいがあります。

しかし、気になるのは、整形を疑われているのが「目」だということ。

なぜ?

それは、彼女が公開したすっぴん姿に答えがあります。

WS000006 WS000007

もちろん、注目すべきなのは目ですよね。

これでは、本人が疑惑を表面化させたようなものですよねww
明らかに一重から平行型二重に限りなく近い奥二重になっているように見えます。

しかし、これは戦略的な売名行為とすら見えますよww

(本当にそうだとしたら、たいしたもんだw)

 

ちなみに、このツイート内のURLをクリックすると、出てくるのは以下の画像。

WS000004

かわいい・・

WS000003

元気に砂遊び。

カメラ目線ですw

しかし、こんな幼少期の時の写真を引っ張り出してきてもらっても、まだまだ成長段階にあり、
ここからどんどん顔は変化していきますから、この2枚の写真で、整形疑惑を否定することはできず、
証拠不足であることは明白。

もう少し、年齢を重ねたところから見ていくことにしましょう。

 

時系列で顔写真をチェック!

WS000005

これまた挑戦的なショットww

中学時代の卒アル写真です。

やっぱり、もともとは一重なのか?

WS000012

しかし、目頭部分を見ても、切開した形跡はなさそう。
目尻も同様です。

WS000014

スポンサードリンク

ただこちらの写真になると、左目頭がわかりやすいですが、切開手術を施したように
面積が大きくなっているのが確認できます。

WS000009

私にはどうしても、この目が同一人物のそれだとは納得できなかったので、
彼女の目をしらみつぶしに探してみました。

すると、やはり手術直後でしょう、若干まだ腫れが残ったりしている写真を見つけました。

WS000017

あきらかに自然にはこうはならないぐらいの左目頭の鋭角な食い込み。
左目涙袋もかなり腫れているように見受けられます。

WS000016

まだ疑っているあなたに見せたい次の写真がコチラ。

左右ともに異常なまでに波うつ下まぶたが確認できると思います。

WS000015

やはり、この人形のようにむちゃくちゃ大きい目は、確かにカラコンの影響もありますが、
整形によるものでしたね。

 

さて、実は彼女、、、
その個性以外にも、とんでもないものを持っています。

それは、カップです。

しかも、そのサイズは、「J」・・爆

しかし、「非現実だ!」とでも思われたのでしょうかw
豊胸疑惑も持たれています。

(そりゃあそうだw)

 

豊胸してるの?

WS000008

う・・う・・・確かに、でかいぞ・・・!

WS000010

スーツを着ても、ボタンに引っ張られてしまってるのがよくわかります・・

これはすごい。

そんなところへ、現実的なモノの見方ができる男性(と、思われる)の声が・・!

・ねこむのツイッターちょっと遡って見てみたら豊胸言われて怒って本物です!
って言いきっててワロタwww いやいやいや、不自然でしょその胸。

・画像によっては胸の横に傷跡のような跡が見られます。

これはスクープです!

さっそく、調べてみたところ・・・

WS000018

これは、彼女の脇の画像。
確かに、ぱっくり切れ目が入ってます。

これは言い逃れできないレベルです・・ww

さらに確証を持つために、デビュー当時の写真や手術前の
「ほら、この頃は小さいでしょ?」という写真をお見せしたかったのですが、
残念ながら、カメラの前に立った時にはすでに大きくしていたっぽいですね。

見つかりませんでした・・・orz

しかし、シリコンを入れていることは明白。

 

以上から、御伽ねこむの整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

自ら積極的に弁解する態度を見せた芸能人は、そのほとんどが「黒」ですねー。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.