市原隼人が劣化?CMのハゲてる証拠画像。子供の名前や画像は?

うっす。おっす。よっす!

市原隼人っす。

勢いだけで・・と言ったら語弊ありまくりですねw

(でも、極論そんな感じでしょw)

「こんな顔になったら、どんなにモテることだろう」と何回思ったことでしょう。

しかし、そんな彼も疲労と老いには勝てなかったようでして・・・

「劣化」が叫ばれています。

スポンサードリンク

市原隼人がまさかの劣化!?

WS000058

全盛期の彼の顔はこんな感じ。

女子中高生から絶大な支持を得ました。

WS000061

ドラマ「ルーキーズ」では、それまでの短髪から、髪型がガラッと変わり、長髪に。

この時、2008年。

まだ、肌ツヤもいいし、騒がれるほどではないのではないでしょうか。

しかし、ちょっと目を離したスキに・・・

WS000062

すごいシワが・・・

首筋は特に目立ちますね。

WS000063

こちらの写真では、目尻と口横のシワが目立ちます。
すごい老けた印象を与えてしまいます。

黒+短髪+センター分けというトリプルも、そう思われる原因かもしれません。

2013年に、日清食品の『カップカレーライス』のCMや、
ドラマ『抱きしめたい』に出演した姿には、かつての若々しい面影がありませんでした。

WS000070

以前あった、やんちゃさが無くなってきて、なんだか残念。。。

WS000066

ドラマ「不機嫌な果実」(テレビ朝日系)でヒロインの既婚女性に
猛プッシュする音楽評論家・工藤通彦を演じている市原隼人。

視聴者からは久しぶりに連ドラ出演する市原を見て、
「老けた!」「森進一に見える」「生えぎわヤバイ」
といった容姿劣化を指摘する嵐が巻き起こっている。

 

なぜ、劣化したのか?

どうやら役作りが原因のようです。

市原隼人は、かなりの役作りに力を入れる俳優であるらしく、
ドラマ「カラマーゾフの兄弟」を撮影する時は、厳しい食事制限を課していたそうです。

WS000064

そのせいで、急激に痩せてあのような顔になってしまっていたみたいです。

今はなき伝説の番組「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーに
出演した際に話していたことによると、1日の食事は飴一個のみだったそうです。

やはり見せかけだけではないストイック俳優であることがわかりますね。

本人曰く、体を絞るためだけでなく、狂気の向こう側を見てみたかったそうです。

スポンサードリンク

確かにこの飽食の時代に、まるで発展途上国のような体験を自ら追い込んだわけなので、
それにより自分の役の幅も広がったかもしれませんよね。

さすがに、飴一個ではもたずにフルーツも食べるようになったそうなのですが、
それでも演技にかける思いはすごいものがあります。

 

ただし、このような仕事が、本来の原因ではないとする見方もあります。

WS000065

「市原は『ROOKIES』に出演していた08年に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で
『中学生の頃から付き合っている彼女がいます』と告白したことで『よくぞ言った!』と人気が急上昇しました。

WS000067

ところが、3年後にはその彼女を捨てて、
モデルの向山志穂と交際を開始させたとたんに人気が急降下。

向山とは14年に結婚して女児が生まれ、現在ではよきパパなんですが、
人気はまったく回復していないようです」(芸能関係者)

落とし穴はプライベートにありましたね。

アツい男という世界観があり、ファンからすれば裏切られた感情が芽生えたのでしたのでしょう。

 

ハゲてきた?

WS000059

ほんとだ!

ざっくりいきましたね!!

・・・・

という冗談は置いといて・・・

2011年には『ランナウェイ~愛する君のために』で、
脱走犯という難役に初挑戦するため坊主頭にしました。

WS000069

これを機に髪型を短く変え、これまであまり目にとまることのなかった前髪に世間の目が注がれるようになりました。

「将来ハゲそう」
{40代くらいに見える」
「ストレスが髪の毛にきてるのでは?」

という声が多いのだとか。

WS000071

アラサーを迎えた市原隼人。
今までとは違い、髪質が細くなってしまっているような気がします。

そして、生え際も後退しているような気がしてなりません。

WS000073

それにしても、髪型が似合ってないんだよなー。

以前の斜めがかった眉毛に戻して、攻めるイッチ-に戻したほうがいいと思いますね。

 

子供は?

2014年11月25日に向山さんは市原隼人さん立会いの元で出産したと発覚。
母子共に健康で、夫婦関係も良好なようです。

WS000074

子供について、調べてみても、通学している幼稚園・学校、名前など
一切情報は見当たりませんでした。

WS000075

まだ非公表にしているみたいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*