最上もがは整形?目頭切開して二重に。豊胸確実。口唇にヒアルロン酸か?

惜しい!惜しすぎる!

管理人のどストライクゾーンから考えて、惜しすぎる!!!

そんな美少女の登場です。

WS000020

いい!

WS000021

うん。いい!!

WS000022

お、どした?

WS000023

それが、あなたの素顔なのかい?

・・・

・・・

というわけで、「惜しい」判断をされたこの少女こそ、最上もが。

芸名に反復法を使ってきたわけですが、なぜ、「もがみ」を選んだのかが気になるところ。

まぁこれはひとまず置いておいて・・・
彼女の顔ですよ!

もちろん(?)、整形疑惑が出ています。

スポンサードリンク

 

最上もがは整形なのか?

まず手始めに、時系列に昔の目を画像で比較!

WS000029

WS000027

WS000026

これらはすべて同じ人間の目の形です。

・・・・

・・・

ありえませんねwww

一番下の自撮り写メでは、両目ともに目頭切開をしていることが明白。

無題

また3つのうち最上部の写真と比較すれば、
一重から平行型二重に変わっていることは確実・・

それでもなお、以下のような言い分を言い放っています。

アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがは、
ブログで「何度でもいいますが、整形はしてません」と、
自身の整形疑惑を真っ向から否定

いやいや、これは、どこからくる自信なんだww

さらに・・・

「してたらいいます」と断言し、整形については「悪いことだとも思いませんけど」と考えを示した。

言葉が弱いですね。

前半部分までならまだしも、後半では「たとえ整形していたとしても、別にいいよね?」という
少しばかり弱気な彼女が垣間見れます。

 

本人によるとメイクを覚えたことと歯科矯正に加え、
ファッションを学んだり笑顔を練習したことで、
現在のルックスにたどり着いたようだ。

ありえんwww

 

アイドル誌のライターはこう語る。

「彼女を擁護するわけではありませんが、最上が整形していないのは明らかですね。
公式には認めていませんが、最上はアイドルになる前の学生時代に別名義でイメージDVDをリリースしており、
それと見比べれば少し痩せたことと歯並びが変わったこと以外、何ら変わっていないのは一目瞭然。
二重まぶたの幅も鼻筋の高さも一緒ですし、ヒップの形なんて笑っちゃうくらい変わっていませんよ」

いやいや、ちゃんと見なさいよww

WS000031

スポンサードリンク

WS000032

しかし、ここまで顔の印象が変わる女性も珍しいですねw

 

口唇がふっくらしすぎ?

WS000033

ぷっくりした唇も、どこか突っ張っていて、開けにくそう・・
ヒアルロン酸で膨らましている可能性ありますね。
そして、打ちすぎて固まってしまってる可能性も。

 

無題2

この写真なんて超かわいいんですが、、、目やってますやんww
認めようよwww

それから、、、ココもさ・・

WS000035

明らかに上唇が薄い。

どれと比較して・・・?

コレ↓

WS000036

分厚いよwww

 

豊胸もやってるのか?

さらに、超疑問なのが、

身長:162cm体重:43.6kg

からは考えられないほどの巨〇なこと。

なにせ、「E」カップですよ?

ありえんwww

ただでさえない体のお肉がそこに集中するなんてことはない。
人工的にシリコンを注入しているのでしょう。

豊胸手術をしている女性の特徴は、胸を寄せない通常時に、右と左が接触しない。
つまり、谷間ががら空きということ。

無題

あえて表現するなら、こういう状態w
こういうカップは、豊胸を疑ったほうがいい。

最上もがは、まさにこのパターンに当てはまるのです。

WS000039

右脇には、しっかり傷痕もあることですしね。

WS000040

ほら、もともと彼女はまな板なのですよ。

WS000037

うん。小さい。

角度を変えてみましょう。

WS000041

うん。たいして膨らんではいません。

これはEの形ではありませんね。

 

彼女が、ここまでしてキレイになるのには理由があります。

お父さんはリストラされてお兄ちゃんは心の病でお母さんはそのことを悩んで
とても疲れていて 妹の学費が払えないかもとぼくに泣きながら話してきた。

父親がリストラされ、妹の学費を払うためにア〇ル〇DVDに出演した。

そういうことですね。

だから、絶対に芸能界の第一線を退くことは許されない。
名前がたとえ全国区にならなかったとしても、細々とでも稼ぎ続ける必要があったということですね。

すごい決断力、生きていくうえでのたくましさを感じます。

 

ですので、疑惑の検証もここまでにしておきましょう。

なにせ、もう整形疑惑は「」と断定できたわけですから。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA