武田真治の整形は目と鼻?ヒアルロン酸とボトックス注射の合わせ技。画像アリ。

バラエティ番組「めちゃイケッ!」でドカーンとその人気が出たのではないでしょうか?
今回は、武田真治についてです。

もともとイケメンな彼。
なんの不満もないように思うのですが、本人の美意識レベルが相当に高いのでしょう。

「顔が本当に変わった」
「整形した」
「顔がなんか変」
「顔いじったな」

と話題になっています。

スポンサードリンク

武田真治は整形?

WS000043

そりゃあこんなに目がふさがってしまうほど、顔が突っ張っていたらそう思われても仕方がないですよね。

顔が異常に腫れるのはヒアルロン酸を注射したことによる副作用の効果であると言われています。
ヒアルロン酸は肌を若々しく保つ効果がありますが、あまりにも大量に打ち込むと副作用が表れることがあります。

 

自身も全身整形を施して理想的な自分を手に入れている高須クリニック院長も、彼の整形を認めています。

森進一、三田明…最近は郷ひろみ、武田真治が同じツッパリ感

本人からすれば、まったく望んでいないお墨付きww
しかも、とばっちりを浴びたような最後におまけとしてww

WS000045

整形しているかどうかの検証は、ビフォーアフターが基本原則です。
しかし、この顔自体を見ても、単純にテカテカというのも確かにありますが、
40歳を超えて、ここまでシワがないことには違和感がやばいですね。

目も外国人の血がまったく入ってないのに、キリッとしすぎですww

唇が思った以上に「ぷっくら」していることに気付くかもしれません。

 

もともとはどんな顔をしていたか知っていますか?

WS000046

デビューしたての頃がコレ。
おぼこすぎるww

平成入りたての1990年代ですもんねー
髪型からも、時代を感じます。

目は奥二重。
鼻は若干、団子鼻って感じですね。

WS000047

1994年に出演した「南くんの恋人」

目は相変わらずの奥二重ですが、ちょっと二重ラインがはっきりした印象。
ジャニーズの亀梨和也にどこか雰囲気が似ていると思いませんか?

スポンサードリンク

コレが・・・

WS000049

こうなるとは思えない・・・
しかも、自然に・・・

途端に、少女漫画に出てくるような王子様に様変わりしています。

・・・・もしかして、それを目指したのか?ww

目は横展開して、鼻も鼻筋を太くし、縦に伸ばし、唇は上唇を見ればわかりやすいですが、薄くしたでしょうか。

無題4

目頭切開は両目ともにやってますね。

無題3

別の写真では、右目尻も切開しているように見える・・・
しかし、これは確証はありません。

無題2

しかし、目尻に不自然な線・・・やはり、目尻切開?

WS000052

なんだか、だんだんマイケルジャクソンに見えてきたww

WS000057

ヒアルロン酸注射や、ボトックス注射をしたのかもしれませんね。

これは確実に・・・。
シワが完全に伸びてますから。
それにしても、ツヤツヤだ。w

びいしk

体脂肪6%

週3回、30kg、50kg、70kg、90kgを、各10回ずつあげて、
ラストには30kgを100回あげる。
ベンチプレス最高記録は、驚異の110kg

まで追い込めるくらいこだわりを持っているのですから、
自分の顔にもそれ相応のそれを持っていてもなんらおかしくはありません。

 

以上から、武田真治の整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA