吉川ひなのが整形で劣化?アウトデラックスとおしゃれイズムの画像は?子供の名前は?

昔から知ってるタレントや女優が老いていったり、劣化していったりすると、悲しいですよね。

それが、まだ20代なら、なおのこと時の流れを意識してしまいます。

そのうちの一人が吉川ひなのです。

甲高いかわいい声が彼女の特徴なのですが、20代最後の年に出演した番組での彼女の様子に目を疑いました。

吉川ひなのが劣化した?

スポンサードリンク

1979年12月21日生まれ、
身長168cmと長身、職業ファッションモデル、ハーフ。
父は日本人資産家 母はフィリピンパブで働いていたフィリピン人。

キレイの代名詞がずらっと並んでいますよね。

しかし、衝撃的な比較写真が公開されました。

WS000002

こちらは、2010年出演のグータンヌーボとの比較です。

こうして見てみると、鼻を整形し、唇にヒアルロン酸を入れて膨らませているように見えますね。

結果的に、シワッシワになってしまった感が・・・

ハーフは20歳以降急激に劣化していくな
研究者はこれを調べればいいのに
すごい論文を書けそう

という意見も。

この番組を見た視聴者の感想は・・・

「皮膚のたるみっぷりがひどい」
「俺の知っているひなのじゃない」
「なんだこのオバケは…。」
「怖いよコレ。なんだよコレ。」
「劣化の仕方が浜崎あゆみと似てる」
「女性誌に載ってるときはすこぶる可愛いんだが」
などと辛辣なコメントがUPされてた。

WS000004

2013年11月、アウトデラックスに出演した時

この時も、やはり髪の毛のツヤとともに肌の劣化が進んでいるように思います。

WS000012

WS000013

ほほのコケ方が異常で目の下のクマとホウレイ線がスゴく目立つとうわさになった。

ヨガと食事制限のしすぎが原因かもしれません。

WS000021

こんなに体を曲げてますからね。

WS000005

WS000009

1993年のデビュー当時の激カワな吉川ひなのが懐かしい。

WS000008

さらに1ヶ月後の12月に「おしゃれイズム」に出演した際にもまた顔が変わっていると話題になった。
確かにホウレイ線が目立つが、持ち直して来た感じもある。

この短期間で調整してきたとは思えないが、確かに肌に潤いが戻っているようにも見受けられます。

WS000010

2015年現在のブログより。

整形した?

WS000011

2015年2月20日放送の「PON!」に出演し、23年の芸能生活を振り返った時。

こうしてみると、左目頭と目尻の切開をしているように見えますね。

WS000019

WS000020

これは、豊胸手術も施していますね。

彼女の水着姿の写真を見ましたが、谷間がくっついていませんでした。
これは、豊胸手術をした人の特徴ですね。

胸に関しては、09年に雑誌『GLAMOROUS』(講談社)で初ビキニを披露した際、
『こんなに大きかったっけ?』『他が痩せてるのに、胸だけ不自然にデカい』など、豊胸疑惑が浮上。

ハワイに移住してから、腕や脚がこれまで以上に細くなったにも関わらず、胸だけは大きいまま、というよりも、『また成長した?』という声すら聞かれ、豊胸疑惑はますます募っているようです」(芸能関係者)

スポンサードリンク

WS000014

いずれにしろ、最盛期の彼女はやはりキレイです。

子供がいる?

現在の旦那・保科爵介(ほしなたかすけ)とは2011年にできちゃった婚しています。

 WS000022

何を隠そう、吉川ひなのはバツイチ。19歳の時にビジュアル系バンドのIZAMと結婚しています。

結婚当初から「ままごと婚」と言われていた2人は、周囲の期待を裏切らず7ヶ月で離婚しています。

現在の旦那・保科爵介と再婚するまでも堀江貴文(ホリエモン)や元DA PUMPの宮良忍、
千原ジュニアらと熱愛の噂は数知れず。しかし、子供を授かり、再婚しました。

2012年3月20日には娘が生まれ、吉川ひなの、旦那・保科爵介はハワイでを生活の拠点として、日本と行き来する生活を続けています。

ということは、年齢は、2016年現在4歳ですね。

吉川ひなののブログでは、娘がセロハンテープを貼るのが好きなことや、
畑に種を植えた話、旦那・保科爵介に「よく食べ良く動け」と言われたので、
実践しているなどの話などが掲載されていて、のんびり生活している様子がうかがえます。

残念ながら、写真は公開されていません。

アレルギーを持っている?

『吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」』には、
ハワイらしいボリュームたっぷりのハンバーガーや、
生クリームでデコレーションされたパンケーキなどはほとんど登場しない。

自宅での食事は質素な和食か、有機野菜が山盛りのプレートが多いのだ。

このことから、もしかしたら、娘さんが特別なアレルギーを持っている可能性が高いと言われています。

WS000015

WS000016

WS000017

これは、お金がっかかっていない食事だ。

オーガニックやらベジタリアンやらこだわってる人ほど、顔シワシワだよねw

という意見も。

「基本的にお砂糖や添加物の使われているお菓子やケーキ、ジュースは生まれてから今現在も禁止

砂糖や添加物禁止・・・となると、市販のものはほぼ何も食べられないじゃん?と思いますが、吉川さんは、オーガニックの野菜やフルーツを使ってフレッシュジュースを作るお店をみつけたり、誕生日には砂糖や小麦粉を一切使わないケーキを作ったりと、手間隙を惜しまず娘のために色々と手作りしているとのこと。

WS000023

WS000024

ハーフってだけで、どこかセレブリティなイメージがありますが、実際の毎日はそんなことないのかも。

WS000018

バックパッカーの旅人みたいだw

キッチンがでかい?

WS000028

あっ。でも、このキッチンは、優雅だわ。

やっぱり、セレブwww

ドリーミーな部屋?

吉川ひなのインテリアブランド“Rubanchou”

女の子が大好きなリボンモチーフのアイテムで
上品で可愛い部屋が作れるRubanchouのインテリア。

「Ruban」がフランス語で「リボン」、「chou」
は同じくフランス語「chouchou」の略で、
「かわいい、お気に入りの」という意味です。

可愛いリボンたちに囲まれて毎日シアワセに過ごせますように。
そんな想いをこめて作られています♪

WS000025

WS000026

WS000027

こんな商品がこのブランドから出ているのですが、実際、娘さんの部屋もこんな感じなのでしょうかね。

目撃談が検索されていますが、子供は海外にいる手前、目撃というのはほぼほぼないでしょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA