工藤静香の劣化の原因はショート?ミュージックフェアと新堂本兄弟の画像。復活も!?

どれだけ月日が流れても国民的HEROであり、「かっこいい」の象徴であるキムタク。
その奥さんは、言わずと知れた工藤静香です。

結婚した時は、「え?なんで?」って思いましたよね。

木村拓哉ともあろう男がなぜ工藤静香なのか・・・

それはかなり疑問でした。
なにか弱みを握られているのか?とさえ勘ぐってしまいましたよねw

結論から言えば、木村拓哉の好きなタイプの顔だった。ということなんですが・・・
まぁそれは人それぞれですからね。

さて、その天下のキムタクの嫁である工藤静香が劣化した、と話題です。

スポンサードリンク

まずはざっくり経歴とプロフィールについてご紹介しましょう。

本名:木村 静香(きむら しずか)
旧姓:工藤(くどう)
生年月日:1970年4月14日
出身:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)
身長:163cm
体重:42kg(?)

2016年現在では、、もう46歳ですか。
それを加味したうえで、「劣化」「顔の衰え」を見ていきたいところ。

体重ももともと軽いですし、顔もシワっぽいですしねー。

 

最終学歴:東京都立板橋高等学校 → 日本音楽高等学校へ編入のち中退

板前の父と、美容師の母のもとに生まれました。

 

小学生の時には劇団「東俳」に所属していたそうです。

1984年、中学2年生の時には第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、特別賞を受賞しました。

この時の応募総数は歴代最大となる18万325人だったそうです。

 

高校進学後は事務所の勧めでフジテレビ系『夕やけニャンニャン』の
オーディションコーナー・「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場し、見事合格。

おニャン子クラブの会員番号38番となりました。

 

1987年からは内部ユニット“うしろ髪ひかれ隊”としての活動も開始しています。

同年、ソロデビューしてからはたくさんのヒット曲を生み出し、バラエティ番組でも活躍するなど、不動の人気を得ました。

 

またプライベートでは2000年11月にSMAPの木村拓哉さんとデキ婚し、当時妊娠4か月だったことが明かされています。

現在、二人の女児の母となっていますね。

華麗な芸能生活ですね。

昭和のアイドル道をひた走りました。

 

さて、本題!

 

工藤静香の劣化具合が強烈?

まずは、そのように評価されるようになった写真を見てもらった方がよいでしょう。

WS000035

確かに、これはなかなかのクォリティ。

笑顔の瞬間をキャプチャされてしまったとはいえ・・・
う、、これは、かばいきれないかもしれない。。。

WS000036

ネット上では、このような比較画像ですら飛び出してくる始末・・・

歯茎のあたりや目元が特にそっくりで、まるで妖怪。

かなり痩せていてしわも多く、肌の張りも無い。髪の毛もばさばさ

WS000047

こういうの拾ってくるの、ネット住民はうまいですよねww

これが2012年当時の彼女の姿です。

WS000041

 

WS000043

髪の毛に潤いが無いだけで、だいぶと印象がみすぼらしくなりますからね。
お金持ってるはずなのに・・・美意識はさほど高くないのかな?

 

2009年に放送されていた「味の素のパルスイート」という商品のCM出演時には、
まだ「劣化した」という声は聴かれなかったんですけどね汗

WS000057

WS000058

 

劣化の原因はなんなのだろうか?

顔も歪んで見えるが、うわさでは木村拓哉と共通の趣味であるサーフィンをやっている時に
ボードが顔にぶつかり顔面骨折し、それゆえ歪んでいるとテレビで説明。

この劣化っぷりは整形手術を繰り返した結果だとか、
サーフィンをやり続けた為に紫外線と塩にやられただとか、
育児づかれだとか色々な噂が流れている。

キムタクは海で日焼けを気にする女は嫌いだと言っていたらしく、
サーフィンで日焼けをケアしなかったのだろうか?

WS000037

なにはともあれ、アイドル絶頂期と比較すれば、その違いは一目瞭然です。

肌ツヤが無くなっているのが、特に気になります。

スポンサードリンク

 

劣化から見事復活!?

時の流れと哀愁を感じてしまう工藤静香だが2014年4月に大復活したとネット上で話題になる。

相川七瀬のブログに登場した工藤静香が、トレードマークの金髪ばさばさの髪の毛をバッサリと
ショートにして肌もつるつるになっていたのだ。

WS000038

これにはネット上でも大絶賛となった。

「これはすごい!」
「ショートカット似合う」
「頬引っ張り上げたな。」
「工藤静香が持ち直しててワロタwwwwwww」
「素直にキレイ!!」と概ね高評価だった。

うむ。確かにこれは、見違えるほどの変化。
一切りに若返りに成功しましたね。

まぁ変わったということは、整形したということになるんですがねw
少なくとも、ヒアルロン・ボトックスを注入しているでしょうw

WS000051

ていうか、相川七瀬がかわいすぎます・・・!
子供を産んでいるとは思えない。。。

WS000053

確かに、髪型ショートの方が印象は良いですねー。キレイです。

 

WS000039

が、、その1ヶ月の2014年5月11日に出演した新堂本兄弟では、口が歪んでいると噂になった。
確かに歪んでいる様に見えるし、相川七瀬のブログ掲載時の様な復活感はない。

WS000046

芸能界の大先輩にまかさの、ドン引きーwww

WS000045

ネット上の評判は、「どうしちゃったの?」「一瞬誰か分かんなかった」
「顔もしわしわだったし全然復活できてなかったよ(笑)」
「目元や首のシワもヤバいね。実年齢より10歳くらい年上に見える…」
などと前回とうって変わって辛辣なものばかり。

ということなのですが、そんなにひどいですかねー?

顔が左右対称ではないのは、以前からそうですからね。
「今さら、それ言うー?」って感じなのですが・・・

再度見てみましょう。

WS000042

・・・

・・・

うん。。。

気になるレベルで、曲がってるわ・・・ww

髪型のせいか、工藤より15歳以上も年上の『研ナオコに見えた』という声も。

WS000055

髪型を変えたら、こうきたか・・w

 

WS000040

更に2015年の8月に出演した「ミュージックステーション ウルトラFES」で、
同世代の森高千里との共演となったが、歌唱力は工藤静香が上だが、肌は森高千里だと話題になった。

大きなお世話ですよwww

森高千里の「赤ちゃん肌」に対して工藤静香は「ビニール肌」だと言われている。
数ヶ月前のしわが全くなくなっていたのだが、ヒアルロン酸等色々やっているんだろうと噂されている。

ネット上では、

「工藤静香嫌いだけどヒアルに頼らず偉いなーと思ってたのに… いよいよ打ってしまったのね」
「歌唱力は工藤静香が圧勝 見た目は森高千里が圧勝」
「正直どっちもどっち 所詮、注射頼りに過ぎない」と微妙な結果となっている。

打ったら打ったで言うし、肌ケアをせずにほったらかしだったら、それも言われるし、大変ですよね苦笑
芸能人は商品ですし、キレイどころで売ってるからなおのこと、言われるのでしょう。

 

ミュージックフェアに出演!

2016年2月にミュージックフェアに出演したときはこんな感じでした。

WS000048

肌はきれいですが、ちょっとボトックス感があります。

肌が突っ張っている感じですね。。

鼻もめちゃくちゃ細くなったようだしね。
けど、不自然だわ。。。整形がバレてでも、顔の修正を優先させたかった心理が読み取れます。

WS000049

2016年5月13日ののミュージックステーション【Mステ】には、
レギュラー放送14年ぶりの登場でした。

心なしか、カメラが引いた感じで、アップが少なかったようです。

スタッフにも気を使わせるということは、事前になにか打ち合わせがあった?

まぁ大物ですからね・・・。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.