渡辺満里奈が劣化?病気で激やせ?鼻を整形?昔、若い頃の画像と比較。

昭和からずっとテレビで活躍してるってすごいですよね。

まー渡辺満里奈は、あんまりメディア出演はしてないですけども( ゚Д゚)

名倉潤と結婚して以降は家庭に入ってますからね。

そんな彼女に劣化疑惑が。

スポンサードリンク

渡辺満里奈が劣化した?

WS000027

WS000023

WS000030

おニャン子クラブ時代はロングヘアで、ポニーテールなどをしていましたが、
タレントとしての活動が増えていく中で、ショートヘアというかボブヘアが定着してきました。

WS000028

女性は年齢を重ねると、特に子供を産み育てると、ショートカットになっていきますが、
彼女は「良き母」を代表しているように思います。

しかし、年齢には勝てない・・・

シミやホウレイ線が目立ってきましたね…。

それでもスタイルはキープしているようですよ。

実は、渡辺満里奈さんはピラティス・メゾットについて本やDVDをリリースするほどで、
ご自身の体型維持にもピラティスを使っているようです。

健康的で痩せすぎない、ちょうど良い体型を維持しているそうです。

WS000029

確かに、2016年現現在で46歳なのにも関わらず、このプロポーションはスゴイですね。

しかも、元アイドルなこともあって、ファッションセンスも抜群です。

もしかしたら、世の中のお母様方にとってのアイドルなのかもしれません。

 

しかし、視聴者はこのようには見ていないようで・・・

毎週日曜朝7時から放送しているレギュラー出演番組『健康カプセル!ゲンキの時間』(TBS系)の
2016年3月末放送回で、その変化が決定的に。

目尻の細かいシワと痩せた下まぶたのくすみ、さらに老けた印象を強めたのは鼻下~口元のシワだったようだ。

ネット上では「満里奈もついに老けたか」「40代なんだから当たり前」といったコメントのほか、
彼女と同年代ながら30代前半の頃と変わらぬ若々しさを保ち続けている森高千里や篠原涼子、
酒井法子らを「やっぱあの人らはスゴい」と恐れおののく声が出ている。

比較する芸能人がそのラインとなると、かなり厳しい戦いを強いられてしまいますよねw

WS000025

WS000031

スポンサードリンク

WS000032

WS000026

無理に、老化に抗うことなく、自然に肌ケアをしているのみで良いと思いますけどね。
自然物に人工的な手を入れてしまうと、どうしても不純物になってしまうことは明らかですから。

究極の美容って、実は特別なことはいっさいせずに、できるだけ自然のものをつかった化粧水などで
ケアすることなのではないかと思いいますね。

WS000033

だから、そこと比べられたら、何も言えない・・・w

 

原因は?

1 出産をして、育児が大変

2 精神的に満たされていない

3 ベジタリアンで有名なため、食事の栄養が不足している

4 急激に痩せたから、老けたように見える

5 髪型がパッツンで変だから

かなりの言われようですねー

これも人気であることの証拠でしょう。

「1」は確実に影響があるでしょうね。
私の知り合いの女性もつい最近3人目の子供を産みましたが、
何回経験しても子供を出産するのは慣れないって言ってました。

「2」は夫婦関係でしょうか。
夫の名倉潤は、超いいパパでありパートナーだと思います。
THE誠実という印象がむちゃくちゃ強いですし、不仲という話題は一切ありません。

「3」は健康オタクが逆に作用しているのかも。
よく言われるバランスの良い食事は個人的にもすごく痛感しているところ。
例えば、毎日同じものを食べると、それ以外のものを受け付けなくなるんですよね。

「4」は一部で「病気」の噂も飛び出したくらいですが、そんな事実は一切ありません。

「5」は外見の話ですね。
前髪パッツンスタイルは若作りのためにするのだとは思いますが、逆効果になってしまうことが多々あります。
たとえ年齢的に若く20代でこの髪型だったとしても、老けて見えることの方が多いように感じます。

 

鼻を整形した?

「鼻の根元が不自然」

「鼻筋がスーッと通りましたね」

「この人、鼻整形してるよね?」

「鼻のプロテーゼが不自然すぎる」

など、鼻に関するコメント多数です。

このテーマがなぜ出てきたのかと言いますと、先ほども紹介したコチラの写真です。

WS000031

次にこちらの写真を見てください。

WS000036

それでは、両者を並べてみましょう。

無題

・・・こりゃあ~プロテーゼですねww

視聴者の言う通り、根元が目を通り越して眉毛にまで到達しています。

また、鼻頭も唇に向かって不自然な出っ張りが・・・

整形疑惑は、「黒」確定とさせていただきます。

スポンサードリンク

1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA