宮沢りえが劣化?昔、若い頃の画像。貴乃花との破局の真相と原因は?

女優の宮沢りえさん。

CMや映画で活躍していますが、どうやら世間では劣化しているなんて話もちらほら聞きますね。

どうなんでしょうかね・・・

スポンサードリンク

宮沢りえが劣化した?

スクリーンショット 2016-08-05 17.15.27

『三井のリハウス』のCMで初代リハウスガール”白鳥麗子”役を務めて注目を集めトップアイドルの一人となった

yjimage

雑誌『セブンティーン』のモデル時代のものでしょうか。

モデルとしてデビューしすぐに『セブンティーン』の表紙になった程の可愛らしさ。

yjimage-1

可愛すぎますね。
肌の弾力が写真だけ見てもわかります。

WS000066

yjimage-2

大人になると色気が出て、まさに女性の鏡と言っても過言ではないでしょうか。

yjimage-3

かなり劣化してますね。

髪型のせい?かなと少し思ったのですが、
なんと言ってもほうれい線や涙袋のたるみなんかはクッキリわかりやすくなってます。

WS000064

WS000065

この静止画は、悪意がありますねww

 

原因は?

宮沢りえさんの年齢は2016年現在43歳。

子供(娘)も出産されて、日々の気疲れなども相重なって美容に時間を費やしている時間がないのでしょうかね。

更に、2009年に元プロサーファーである中津ひろゆきさんと結婚し2012年には別居。

双方弁護士を立てての離婚

ちなみに父親はオランダ人でハーフなので20代後半からは劣化しやすい体質になっているとか。

恋多き女性は一人の男を一緒にいると劣化していくんでしょうか。

確かに、一般的にも女性は恋をしているとキレイになると言われていますし、
周りの女性も恋をしている時は目の輝き、肌艶などは良いのでそれも原因の一つだとされていますね。

 

貴乃花との破局の真相は?

スクリーンショット 2016-08-05 18.32.37

貴乃花 光司(1972年8月12日 )は、東京都杉並区出身の元大相撲力士、第65代横綱。
所属した相撲部屋は藤島部屋後に二子山部屋。

現在は一代年寄・貴乃花で貴乃花部屋の師匠。
日本相撲協会理事(協会本部)で総合企画部長他。

他にスポーツニッポン評論家(大相撲担当)。

1992年11月27日、宮沢りえは貴花田と手をつなぎ、
幸せいっぱいのツーショット婚約会見を開き、“世紀の結婚”と注目を集めた。

スクリーンショット 2016-08-05 17.55.29

翌1993年1月25日、史上最年少大関を決めた貴花田は貴ノ花に改名した
「連絡もとってないし、会ってない」と話し婚約解消を公表。

この時相手を悪く言うことをせず「(彼女への)愛情がなくなりました」とだけ言って
泥をかぶった姿は感心もされたが、多くの女性と宮沢ファンを敵に回した。

宮沢と最後に会った時に言われた言葉は「強い横綱になってください」だったという。

そして、1月27日、宮沢りえが破局会見を行い「人生最高のパートナーになれなかった。残念です」と破談を認めた。

婚約からわずか2か月での破局公表であった。

WS000068

この婚約発表に至るまでの二人の出会いの馴れ初め物語がありまして・・・

某テレビ局のディレクターと貴乃花の父である藤島親方が仲が良く、
貴乃花達もよく食事に連れて行っていたそうです。

いつしか宮沢りえもその食事会に加わりはじめ、貴乃花との婚約について話が進んでいったそうです。

数日後、貴乃花親子と宮沢りえ親子らが後援会の方の前で、
「相撲協会主導で話を進める」という結論に宮沢りえさんのお母さんも「宜しく」と答えたそうです。

スクリーンショット 2016-08-05 18.03.06

この会合のあと、週刊誌が情報を掴んでスクープとして出すということで、
どうせならすっぱ抜かれる前に宮沢りえと貴乃花の婚約会見を開こうということになり、
急遽発表することになったそうです。

なるほど、自ら公表し世間の注目を集めた方がいいですからね。

 

婚約破棄の裏側

破局の原因はやはり宮沢りえさんの母親が関係していたようです。

スクリーンショット 2016-08-05 18.08.43

元祖ステージママの宮沢りえの母親

この親子は不思議です。
私なら〇ードの話を持ちかけてきた瞬間に絶縁しますが・・・。

当初、相撲協会主導で話を進めるということに合意したにも関わらず、
宮沢りえさんの母は「聞いてない」とし、無理難題を言ってくるようになったそうです。

スポンサードリンク

そんな宮沢りえの母に対して貴乃花は・・・りえママが嫌いだったそうです。

スクリーンショット 2016-08-05 18.09.53

「娘を商品としか思っていない母親だ!」
とよく言っていたそうです。

しかし、宮沢りえさんは母親のことは悪く言わず、
「ママは悪くない」といって捨てることは出来なかったそうです。

もちろん周囲がこんなにギクシャクしていますから、両家の関係も悪化。

婚約会見のわずか2か月後に宮沢りえさんと貴乃花は別々に会見を開き、破局と発表したのでした。

WS000067

実は美川憲一が「婚約をぶっ壊した」!

美川憲一は宮沢りえを妹のようにかわいがっており、破局会見の当夜には、
りえママ、相談相手だった故・木原光知子さんと共に自宅でりえと深夜まで過ごし、励ましていたという。

yjimage

2014年10月、バラエティー番組に出演した美川憲一は、
貴花田(現貴乃花親方)との婚約を解消するよう、りえに電話で説得したことを告白した。

りえママと仲が良かったという美川は、「婚約したときにりえママから電話があった。

『やっぱり、嫁ぐところが相撲の世界だから、りえがおかみさんになれる
(おかみさんとしてやっていける)ということはありえないと思うのよ』って。

それで頼まれてぶっ壊したのよ」と衝撃の事実を語った。

当時、滞在先のロサンゼルスからりえに電話をかけ1時間ほど話し込み、
「本当にお嫁に行きたいの?」と聞くと、りえは「行きたい」ときっぱり答えた。

しかし、美川は「あんたは背負ってるものが重すぎる。
あんたも母一人子一人。

私も2人の母(生みの母と育ての母)を背負ってきた。

そういう家庭に生まれたらしょうがない、運命だから。

おかみさんになったら、お母さんどうするの?

ずっと面倒みていかないといけないのよ」と語りかけると、
りえは、電話の向こうで泣いていたという。

それでも、美川は「あんたもここで、好きだから、って一緒になるんじゃなくて。
もう一回考え直して。女優として大成するんだから」と説得したことを明かしていた。

このことに対して視聴者の方からかなり批判がありまして・・・

スクリーンショット 2016-08-05 18.24.07

スクリーンショット 2016-08-05 18.24.13

スクリーンショット 2016-08-05 18.24.33

まあそう言われるのは仕方ないでしょうね。

しかし美川憲一さんは元々批判されてきた人なのであまり気にしていないというよりも
美味しいご飯のネタにもなったんではないでしょうかね。

 

自◯騒動

貴乃花との破局がショックだった!?自◯未遂騒動をおこした宮沢りえ

勘九郎さんもわざわざ会見開いて否定していましたし、さすがに勘九郎さんと不倫は無いでしょう!

スクリーンショット 2016-08-05 17.57.36

1994年9月、自◯未遂騒動が起きます。

京都で歌舞伎俳優・中村勘九郎(現・勘三郎)さんと会った後、
彼が宿泊するホテルの別の一室で左手首から血を流し、ベッドに倒れていたのです。

本人の言い分は、室内で転び、持っていたコップで切ったというものでした。

しかし、勘九郎さんとは、プロ野球観戦をともにしたり、
彼の依頼で歌舞伎公演(1993年「七月大歌舞伎」)に特別出演したり、
あまりの親密さに男女の仲までうわさされていました。

当然、交際のもつれによる自◯未遂という臆測が飛び交ったのです。

自◯未遂騒動の後は激ヤセで注目された宮沢りえさん。

スクリーンショット 2016-08-05 18.06.55

胸あたりの骨が浮き出ていて、とても見ていられない状態になりましたね。

過去には18歳の時に母親のプロデュースにより、
5億円で〇ード写真に出るなどもして世間を騒がせましたね。

今後はまだまだ女性として恋をしていってキレイになって欲しいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*