鈴木杏が劣化?顔でかい?昔の子役時代の画像あり。

子役から女優になった鈴木杏。

Stand UPの時の鈴木杏さんの印象はただただ可愛かった。

という印象しかなかったのですが、今ではもうアラサーの年齢になり、キレイな大人の女優になった。

と思っていたのですが、劣化の疑惑が・・・。

スポンサードリンク

鈴木杏が劣化した?

スクリーンショット 2016-08-05 14.06.15

1996年7月、テレビドラマ『金田一少年の事件簿(第2シーズン)』(日本テレビ)で子役としてドラマデビュー。

スクリーンショット 2016-08-05 14.06.50

ドラマ『青い鳥」(TBS))に出演し注目を浴びる

スクリーンショット 2016-08-05 14.07.03

子役時代の鈴木杏さんの活躍はすごくて、
当時の子供の間では鈴木杏のファッションなどは流行ったほど人気子役でした。

そんな鈴木杏さんももう29歳・・・劣化した?

yjimage

確かに劣化していますね。

身長:163cm

スリーサイズの方は

B 78
W 64
H 85

なかなかのストレートスリーサイズですねww

20代後半でまだまだ若いのにもかかわらず、
太って顔が変わってしまい劣化されたんですね。

ポチャっとした顔で二の腕なんかもかなり太い様子です。

 

実はあまり知られていないんですが、鈴木杏さんの祖母がアメリカ人でクオーターなんですね。

父親は日本人ですが、母親がハーフなんだそうです。

確かにクッキリした目鼻立ちなど、その面影が見えるような気もしますね。

日本で活躍しているハーフタレントハリウッド女優でも20代後半になると、
急に体型や顔が変わるケースが多いので鈴木杏さんも同じタイプなのかもしれないですね。

2015年に放送されたNHK大河『花燃ゆ』で第三子妊娠を
理由に降板した広末の代役として指名された際に一般人の方から

『ゴツ過ぎる』『他に女優は沢山いるのに何故?』などといった反対の意見が多く上がっていたようです。

yjimage-1

スポンサードリンク

しかし、いざ放送が開始され、京都の芸妓・辰路役として白塗り・着物姿で登場すると、
『あれ?意外と色っぽい!』『演技うまいし、存在感ある』などと評価は一変したようです。

しかしそこには「痩せている」「スタイル良い」などといった意見はなかったそうです。

 

顔がデカイ?

いつの間にか顔がでかいと言われることが定着された鈴木杏さん。

昔の画像と比較しても一目瞭然!

スクリーンショット 2016-08-05 14.48.02

顔が大きくなりましたね。

なんでもネット上では、この頃の鈴木杏さんに似た有名人としてあげられたのは
アンタッチャブルの山崎さんやバービーさんの名前が出ているらしいです。

yjimage

image

芸人さんとしては面白くて良いのですが、
子役から女優として活躍する鈴木杏さんからしたら、結構ショックな出来事でしょうね。

スクリーンショット 2016-08-05 14.54.50

あごのラインが弛んでシャープじゃなくなっていますし、体型もかなりボリュームです。

子役の頃が絶頂期といわるのはなんとも惜しみないことですね。

これは余談ですが、鈴木杏さんの肌荒れ具合に目がいってしまうようで、

スクリーンショット 2016-08-05 15.06.39

スタイルの変化と肌の状態では劣化したとか老けたと言われても正直仕方ない部分はありますね。

その影響で体型や肌質に出てしまうことで話題になった人もいますし、
ひょっとしたら鈴木さんはナイーブな性格なのかもしれませんね。

現在は4Kカメラという高画質のカメラで収録するので、
女優としては肌や体型の自己管理とこれはかなり厳しい時代になりましたね。

その点、鈴木杏さんは「ぽっちゃり」というのが定着しているので、
これから痩せてしまうと激やせとかになったりしたら体を壊しかねないので、今のままで良いかなと思います。

熱愛の噂はないですが、彼氏ができたら痩せるかもしれません。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.